ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ピースバッド GIFアニメ
2006-11-20 Mon 18:26
11月になり、冬にもだんだん近づいてきました。
風が引きやすいこの季節でもあるので皆さん十分ご注意を。

久々ですが、ピースバッドのGIFアニメを製作してみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

2006-11-20_17-59-53-anime.gif


配布はしていませんので持ち帰らないで下さいね。

どうしても・・という方は
丁寧語でコメントに残してから許可を得た時点持って帰るように(*´∇`*)
その際ブログのURLを入れてくださると嬉しいです。

ブログのURLは必ずこちらでお願い致します。
「http://blog73.fc2.com/」

メロメロパークの画像の著作権はメロメロパークに帰属します。

リクエスト受付中。
初心者だと思って簡単なのでお願いします。
難しいのはギグアップします(汗)
別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<開花☆(信じられない植物 | ショコリンのお部屋 | かっこいい(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
こんばんは!
GIFアニメも作られるんですね~
私も一時期ハマってましたがキャプがすごく溜まるので、最近は作ってないんです;;
滑らかな動作をしようと思うとかなりの枚数が要りますよね…
でも、動いてる姿はやっぱり可愛いですね♪
2006-11-20 Mon 21:58 | URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 内容変更] | top↑
あんな画像であの画像でぃぃんだったら、持って行ってぃぃょ~♪ご遠慮なくぅ~♪
2006-11-20 Mon 20:39 | URL | リコ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
