ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カエルぴょこぴょこ
2010-06-04 Fri 19:56
何匹かペットを飼っているのですが、どれも12G前後で一ヶ月でそれだけのGは痛い!ということで、安めのカエルを飼うことになりました♪
2010y06m04d_183235140.jpg
名前は毎回お馴染みのありがとうシリーズから
2010y06m04d_183635750.jpg
ヨルダン語だったかな?
「シュコラン」で”ありがとう”の意味です。

これで4匹目のペットを迎えることとなりました
今日飼い始めたばかりなのでLvはかなり低いですが、グラスィー(リス)のLv74以上は越すようにぼちぼち頑張りたいと思います。

しっかし、この蛙
頭に載る動作が何とも(笑)

蛙のジャンプ力を見くびってはいけません!

※これからはマジカロとパペガを分けて更新します。


別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<本格的にレイアウトを考えてみる | ショコリンのお部屋 | 北の国からのお届けもの>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
