ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラヴォちゃん
2009-02-11 Wed 19:51
パキケも可愛かったけれど、期間限定だから・・・と思って思い切ってラヴォに変身~♪
という事で、はい、ご覧のとおりラヴォちゃんになりました
2009y02m11d_193520140.jpg
か、可愛いね♪
多分、しばらくはラヴォのままかな~。

そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
迷って迷って・・・ついに買っちゃいました。
ミニ薔薇の冠と色とりどりの薔薇飾りをピース
2009y02m11d_193533718.jpg
思い切って買ってよかったです♪
実はまだ掲示板の方も悩んだりしているのですが、う~ん。どうしましょ。
掲示板はほとんど使わないんですよね・・・。
チェンメールとか嫌なので設置していないのです


さてと、バルビなのですが、「LOVE&HAPPYバレンタインコンテスト」で見事に入選してました~。
わ~い、ちょっと久しぶりだから嬉しいですオンプP2
もうすぐで、「ハートのトロフィー」が届くのかな?
バルビレッジ委員様、どうもありがとう~。
別窓 | Livly Island | コメント:3 |
<<ミミマキムクネにKiss | ショコリンのお部屋 | もぐもぐチョコレートまみれ♪>>
コメントありがとうございます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 02:53 | | #[ 内容変更] | top↑
お元気にされてますか??
コンテストおめでとうございます!(*・▽・)<※:☆

ヤミの薔薇ですが、悩みました。もう少し淡い色か白だったらな~と思っていたんですが、色目が本当にピッタリですね。薔薇の門の島のレイアウトもいい感じですね。今は別の帽子をかぶっていますがそれもお似合ですv(^-^)oラヴォクスはやっぱり可愛いいです。
2009-03-12 Thu 02:50 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
左下でラボちゃんがチョコチョコ動いてて
かなり可愛いですよぉ~e-266

ミニ薔薇の冠色とりどりの薔薇飾り
こうして設置されているのを見ると
欲しい度がぐ・ぐ・ぐぅ~んとUPe-70しますねぇe-330
バラのアイテム可愛いなぁ~e-267

- P.S -
バルビのLOVE&HAPPYバレンタインコンテスト
入選おめでとぉ~e-420 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ハートのトロフィー届くの楽しみですねぇ~e-291
2009-02-11 Wed 22:59 | URL | kana #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
