ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もぐもぐチョコレートまみれ♪
2009-02-05 Thu 21:39
美味しそうなチョコレートがリヴにも届きましたね♪
はい、特性チョコレートの出来上がりheart03
2009y02m05d_212207267.jpg
新作のアイランドです。
さすがバレンタインだけあって、チョコレート尽くしですね(笑)
ぜひぜひ、チョコレートフォンデュにマシュマロやイチゴなど、た~ぷりチョコレートをかけて食べたいなアップロードファイル

マイアイランドも早速バレンタインに♪
2009y02m05d_213443767.jpg
↑チョコレートを狙っている怪しげな人?とムシャムシャ食べているムシクイ。
こらっ、それは毒入りイチゴなんだから食べちゃダメだよ!w

今週の火曜日にヤミーショップで、今度は薔薇尽くしアイテム販売中。
個人的に引かれたのは冠と背景かな~。
2009y02m05d_213632455.jpg
2009y02m05d_213634705.jpg
どっちもぜひ手に入れたいところですね
でも、ヤミーが足りない・・・。
薔薇関係のアイテムはよく使うので、う~ん、やっぱりここは買うべきかな。


そういえば、今年のバレンタインイベントも楽しみですね。
もし新種リヴがあるのなら、クリスマスみたいなのは勘弁です
お名前は可愛かったんだけどね~、目が・・・。
別窓 | Livly Island | コメント:2 |
<<ラヴォちゃん | ショコリンのお部屋 | 薔薇のゲートが素敵>>
コメントありがとうございます♪
あいおみーさんへ
こんばんは♪ブログでは初めまして。
コメントありがとうございます。

リヴリーは、基本は育成していくゲームです^^
もしよかったら、あいおみーさんもどうぞ~。

いえいえ、そんなに。
ちょっと照れちゃいますw
あいおみーさんもブログの更新頑張ってくださいね。

チョコレートお一ついかが?お駄賃は一万円で♪
2009-02-09 Mon 20:29 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
いちおう、はじめまして!!(あぇ?w
いつもおせわになっています!!!
リヴィも何もわからないけど、とりあえずぶっ込んでみましたww

それにしても。。。
なんと、レベルの高いブログでしょうww
正直、びっくらこきました(o^―^o)

……。
…………。。 とりあえずww
ちょこれいと、は( ゚д゚)ホスィ...ですww

初コメでこんなこと言うのもあれですけどw

ちょこ、ください!! ぜひください!!w(ちょwww
2009-02-06 Fri 22:18 | URL | あいおみー #.RQACb5c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
