ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新フリーアイテムと落し物の配布。(バルビ
2006-11-17 Fri 22:49
エリオンレザーの落し物のアイテムが配布されてましたね♪
いつもバルビレッジをご利用いただき、ありがとうございます。

2006年11月8日(水)15時より開催させていただきました、コンボイベント
「エリオンレザーの落し物」につきまして、2006年11月17日(金)13時に
終了させていただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

なお、こちらのイベントアイテムにつきまして2006年11月17日(金)の
メンテナンスにて配布を行わせていただきましたのでご報告申し上げます。

※プレゼントアイテムお届けについて、エリオンからお礼のメッセージが
届いています。

2006y11m17d_220731468.jpg
オマケのCHAIRが小さくて可愛いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

新フリーアイテムも登場したみたいですね。
2006y11m17d_220736218.jpg

聞いたところ、カワセミ村では新アイテムは結構拾えたらしいが、
ペンギン村などはあまり拾えなかったらしいです;;
ペンギン村にはクマがいないのでその辺はどうか分かりませんが、
カワセミ村では、16時でも拾えたので結構落ちていたのですね。

無事4つGET出来ました。

今気づいたのですが、このイラストを描いたのはエリオンレザーさんでしたんですね。
2006y11m17d_220750984.jpg

エリオンレザーさんならオシャレでかっこいい系統を描くだろうと期待していたのにこの絵じゃ・・
幼児っぽくて期待はずれです。


以前、有料だけれども、服を作っていたエリオンさん。
また新しい服とか作らないのかな?
とか思っている私でした(*´艸`*)
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
<<成長したよ(信じられない植物 | ショコリンのお部屋 | 年賀状(バルビ>>
コメントありがとうございます♪
初めまして。昨日アヒル村でこのアイテム探し回って、
やっと3つでした。遅かった・・・。
がっくり・・・orz
2006-11-18 Sat 17:57 | URL | もみぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
