ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ギリギリセーフ♪
2009-01-26 Mon 19:31
ご無沙汰しております^^;
久々のブログ更新。そして久々にやるバルビレッジ・・・。
バルビは次から次へとイベントだらけで、すっかり浦島太郎状態です(笑)
そんな中、すごくギリギリにバレンタインコンテストに応募してきました~。
ハートのトロフィーはぜひ手に入れたいところですね♪きっと、可愛いんだろうな~

*新カプセルマシーン「ハートの泉の公園」
2009y01m26d_185744375.jpg
バルビのバレンタインガチャって、毎年可愛いのできっと今年も可愛いのかな~・・・とその予想がビンゴ!
リボンの木はバレンタイン以外でも使えそう
レース付のMATはぜひぜひ、お姫様系のアイテムが好きな人には欲しいところですね♪
ガチャから「おとぎの国」や「光と闇のロンド」、「オウルベアの宝物」、「夢見心地のプリンセス」などにとってもマッチしそうなアイテムですね。
う~ん、まだバレンタインまで月日があるので、もうちょっと考えてからガチャしようかな~。



*おまけ
2009y01m26d_192134968.jpg
未だに我が家にいるサンタさん。
クリスマスが過ぎたからって、別にいてもいいじゃない!

2009y01m26d_191240187.jpg
美味しいんです、モグモグ。
あなたも食べてみるぅ?

2009y01m26d_192145187.jpg
「ここは私専用のベットだから、あなたはダメ!」
「僕だって、いいじゃん。ケチ!」
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<薔薇のゲートが素敵 | ショコリンのお部屋 | イヴなのです>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
