ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイベントとトレーディングカード
2008-12-24 Wed 01:21
パペガでも内容は去年と同じですが、新しくコボルトサンタさんとトナカイが追加されましたね♪
ちょっと可愛らしくて憎めないコボルトです(笑)
2008y12m22d_172756437.jpg
↑サンタクロースバージョン
2008y12m22d_165818343.jpg
↑トナカイバージョン

この2匹からはプレゼントではなくて、キャンディーケーン†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノが貰えます。
2008y12m22d_163635234.jpg
強さは普通のコボルトと同じかな。
このキャンディーケーン†XmasOrns†飴の杖(*゜▽゜)ノですが、普通の蜜から3つで作れるキャンディーアップロードファイルを10個あると、キャンディーケーンが作れちゃいますよ。
でもキャンディー一つにつき、体力が1回復なのでキャンディーケーンにするとモッタイナイかな・・・。

ラスボスは去年と同じく巨大なビッグフットです。
2008y12m22d_170839406.jpg
2008y12m22d_170915500.jpg
ああ、画質を戻すのを忘れていた私。

お見事にバジ様はカチンコチンですぅ。
去年からパペガをやっている人にとっては、今年も同じでガッカリ。
唯一コボルトが追加されたのはいいけれど、、、それだけじゃねー。
しかも、7のビッグフッドから採集できるアイテムとラスボスの2の敵と変わらないし・・・。
これじゃ、飽きるよね・・・。


そうそう、先日購入しておいたトレカが届きました。
2008y12m24d_010554622.jpg
お友達の自慢もあるけれど、一袋だけならいいかなーと思って試しに購入してみました。
靴もいいけど、ドレスやマント、グリフォンの像や指輪、ミラーシールドのどれかが欲しかったので、期待したのですが・・・あはは(*≧m≦*)
見事にハズレアイテムです。w

2008y12m24d_010731171.jpg
兜とか・・・(笑)
しかも売れません。困った、困った^^;
帽子は当たりなのかもしれないけれど、輝くヴェールがお気に入りなので、、出番ナシ?
ランスは・・・使いこなせません。でも、当たったからには頑張って使いこなさないと。
神秘の盃は最初は聖水の効果を得ることが出来るから嬉しい♪と思ったのですが、どうやら一回に使うたびにダイアモンドの魔力を一つ消費して使うことになるそうです・・・。
ダイアモンドのかけらは、必ずどの袋にも入っているみたい。
5個も集められないので売っちゃいました。

指輪とか欲しいけれど、また980円を払って出すのも・・・。ダブルのも怖いので今回はこの1袋のみにしておきます。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:5 |
<<イヴなのです | ショコリンのお部屋 | クリスマスイベント♪>>
コメントありがとうございます♪
kanaさんへ
こんばんは~、そしてご無沙汰しております^^;
うんうん、もう一ヶ月前になりますが(笑)買いましたよ~。
でもアイテムの内容にしては高かったです;;
実際、かる~く2000円くらいはかかりますからね。
ダイアモンドのかけらは5個でダイアですね~、ガックシ(_ _lll)
おお~!斧おめでとう☆
確か敵を凍らせることができたのかな?便利アイテムですよ~。


ぴんくナオさんへ
こんばんは、かなりのご無沙汰です;;
いえいえ、こちらこそ~。
パペガのクリスマスイベントは手抜きでしたよね~。
もう一回だけでいいやっ!って感じで、ラスボスもスルー(笑)
キャンディケーンも正直邪魔ですよね・・・。


ドレスは人気アイテムですね♪
うんうん、可愛いけれど倉庫を買っていないので、正直預ける場所がどこにもなくて邪魔になっちゃいそう・・・。
カード5枚で2000円以上はかなり高すぎです;;
もう、一袋でいいかな~と思ってこれ以上は買いませんでした^^;
こう考えると、バルビでは何回分ガチャやれたのかな~とちょっぴり後悔です。

2009-02-06 Fri 20:40 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
こんちゃw
こんちゃv-274
新年あけちゃったねー。もうすぐ学校です。(てか;明日)
ショコリンと最近.パペガであってないから.会いたいなー。
INしてこーいv-22この前あったときトレカかったの気づかなかった。でも今思うと.↑のもの持っていたw
2009-01-07 Wed 14:17 | URL | リンゴ・サクラ #haYG0NoI[ 内容変更] | top↑
謹んで新春のお慶びを申し上げます♪
ツボ押し…(笑)効果があって重宝しています。

カードは、一袋内でダブリがあったら怖いので、1つにしたのですが、ダブリはなくてホッとしました。グリフォンの像とマントとソードが欲しかったのですが、バルビもパペガも欲しいものってなかなか来ないのかもしれませんね…^_^;

今年はハペガもバルビも当りがいいストレスの少ない年になりますように…!

本年も宜しくお願い申し上げます♪
2009-01-06 Tue 23:14 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
この間はスミマセンでした;;
パペガのクリスマスイベント…初日一回回って、あ、もういいかなって^^;
今年は手抜きすぎるヽ(`Д´)ノ
去年から遊んでいる人はもちろん、始めたばかりの人でもイベントに参加しなくても作れるサンタグッズだけだなんて・・・。
キャンディーケーンは、ツボを圧迫するアイテムですw
回復アイテムはあまり使わないからいりません^^;


トレカ、買ったんですねー。
ドレスみたいなの可愛いなと思ったけど、やっぱり人気なのか滅多に売りに出されないようですね。
カードはいらないから(笑)ゲーム内ですぐに買えるようになったら考えてもいいんだけどなぁ。
送料とか手数料を考えると、やっぱり高いって思えちゃって;;

ランスは滅多に使うことないけど、特攻とか結構使えますよv
2008-12-25 Thu 17:16 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
おおぉぉぉぉ~!!
トレーディングカード購入してたんですねぇ~♪
kanaも欲しいって思いましたけど
5枚で980円+送料って高いと思ってしまって(゜ー゜;Aアセアセ
購入するにはいたりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも...昨日1番Gを持っている子で氷を纏う斧を40Gで購入しちゃいましたけど^^
ダイア1個分なのに40Gは安いのかなぁ?
って思って思い切って購入しました♪

そいえば...ダイアモンドのかけらって
5個集めるとダイアになるんですか?
なんて質問しちゃったり^^
2008-12-24 Wed 08:21 | URL | kana #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
