ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイベント♪
2008-12-19 Fri 20:28
リヴでは、今日からクリスマスイベントが始まりました♪

2008y12m19d_170256593.jpg

毎年恒例の管理人リヴりーたちによる変身☆

リヴリーアイランドよりミューミューちゃん
2008y12m19d_204527281.jpg
サンタ服、お似合いでしょ^^


島屋よりコウ作さん
2008y12m19d_170610562.jpg
頭の上にラッパを乗せているところが可愛らしい(*≧m≦*)

ドリームアイル不動産からコーネリアスさん
2008y12m19d_170744312.jpg
よく見ると、後ろの背景がカエルさんkaeru

マハラショップよりマハラジャ
2008y12m19d_170915359.jpg
ふぉ~ふぉふぉふぉ~。

パキケフーズからルビーローズちゃん
2008y12m19d_170710359.jpg
ちょっと大きなおリボンがアクセントなの。

マイショップ登録所からヴィルケットちゃん
2008y12m19d_203859453.jpg
2008y12m19d_203853953.jpg
私たちお似合いかしら?

ホテルワイズウッドよりジェイドグリーンさん
2008y12m19d_175149875.jpg
真っ赤なお鼻の~トナカイさんが~♪

ミュラー博士の準備室よりプーケちゃん
2008y12m19d_172312000.jpg
もこもこで温かいの。

リヴリー引き渡し所よりダークヤグラさん
2008y12m19d_172229375.jpg
ウール100%?(笑)

やどかり亭よりチャパティさん
2008y12m19d_172420984.jpg
ちょっとダンディーで男前UP?w

KissLivlyスタジオよりポッサムちゃん
2008y12m19d_172510593.jpg
これは、これは赤いずきんちゃんかしら?
オオカミに食べられないように気をつけるんだよ!

バンブーアンケートパークよりムルダさん
2008y12m19d_172616640.jpg
太鼓を鳴らして、マーチとかで行進していきそうな勢いです♪

ミュラー博士
2008y12m19d_175501812.jpg
ひ、光っていますよ、ミュラー博士様


そして、今年も気になる新種リヴちゃん。
種類名は「キャンディスノー」ですって。可愛らしいお名前と思いきや・・・
2008y12m19d_210747984.jpg
↑新しい新種の子
おめめが見えませーん(笑)
たまに緑色の目が見えますが、うーん、ちょっと期待ハズレかな。
もこもこなのは素敵なんだけどねー。
今度の新種リヴリーに期待です☆

そうそう、クリスマス限定で島屋にて「お菓子の家」が販売中です。
私好みの島だったから即買ってしまったのはいいけれど、それに合わせるアイテムが見つからない
はう、それにしてもお菓子の家を見ているとお腹がグーグー空いちゃいます(笑)
別窓 | Livly Island | コメント:1 |
<<クリスマスイベントとトレーディングカード | ショコリンのお部屋 | 年末ジャンボ>>
コメントありがとうございます♪
こんばんわv-274
いつも仲良くしてくれてありがとう*.
ショコタンもリヴリーしてたんだね^^うちもだよお。
またきまーす。
2008-12-22 Mon 16:45 | URL | リンゴ・サクラ #haYG0NoI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
