ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年末ジャンボ
2008-12-16 Tue 18:08
12月27日から30日まで年末ジャンボの開催予定だそうです。
2008y12m16d_174514306.jpg
一等は30万dd+新種ミニリヴですって。
ミニリヴかー、どんなのか気になりますね。
でも、それより5等で当たるアイテムの方が気になります^^

★今週のヤミーショップ
2008y12m16d_174940462.jpg
美味しそうなお帽子と美味しそうなケーキなど・・・思わず食べたくなっちゃうアイテムたちです♪
別窓 | Livly Island | コメント:2 |
<<クリスマスイベント♪ | ショコリンのお部屋 | なんだかねー。>>
コメントありがとうございます♪
kanaさんへ
コメントありがとうございます♪

うんうん、私も5等か4等しか当たったことがないです(笑)
長年やっている子でさえも、良くて3等・・・;;
それでも、諦めない私ってどうなのだろう?笑
今回こそは・・・お互いに素敵な一等賞が当たりますように♪

同じく、30万doodooより新種ミニリヴリー欲しいですw
私もミニリヴシリーズはどれも大好きなので、いつかは全制覇を目指して・・・。でも、まだまだ夢は遠いようです。
豆つぶ盆栽シリーズ(笑)
盆栽はともかくとして、豆つぶの方が気になります。どれくらい小さいのか期待です^^
2008-12-19 Fri 17:19 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
kanaもお邪魔させて頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年末doodooくじの予告出てましたねぇ。
5等か4等くらいしか当たらないのに
ついつい購入しちゃうんですよねぇ♪
そいえば...5等で当たるアイテムは
豆つぶ盆栽シリーズの新作だそうです!
kanaは豆つぶ盆栽シリーズ
どんなシリーズなのか知らないんですけどねっ(* ̄m ̄)プッ

あぁ~あ~!
doodooくじ1等当たらないかなぁ~♪
30万doodooより新種ミニリヴリーが欲しいのだぁ~!!!!
2008-12-17 Wed 07:22 | URL | kana #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
