ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
サンタ帽子
2008-12-13 Sat 10:48
ポイントカード引き換えアイテムに「ふたまたサンタ帽子」が追加されたみたいです。アップロードファイル
2008y12m13d_101209125.jpg
わお、バルビでも段々とクリスマスムードになってきていますね☆
きっと、これはサンタさんに変身しよう♪って意味かしら?


と思ったら、違ったみたいです。
ポイント(シール)50枚・・・。
今、手持ちのポイント43枚(ノД`)・゜・。
せっかくのクリスマスなんだから、10枚でもいい気するんだけどなー。
あっ、そうすると町中サンタさんだらけになって、本物のサンタさんの区別ができなくなりますね(笑)

そうそう、ドラゴンフルーツによる説明ページが追加されてましたね。
2008y12m13d_100917609.jpg
もっと早く載せるべきだったんじゃないかなーと思います。
まっ、でも載せないよりはいいですが^^;
きっと、苦情が多かったんでしょうね。運営様たち、お疲れ様です。

「冬のあみだおみくじ」のイベント期間が延長されてました。
12月24日までだそうです。まだ欲しいアイテムを手に入れてない方はチャンスですよ
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<なんだかねー。 | ショコリンのお部屋 | 雪といえば・・・>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。