ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイテム売買システムについて
2008-12-10 Wed 20:23
2008y12m10d_202024281.jpg
*画像は公式サイトより
残り5日でアイテム売買システムが変更になりますね。(正式日は12月15日
「商人ギルド」を通して売買を行うシステムになるそうですが、それよりも、設定した値段の10%(最低0.01G)を手数料として、アイテムが売れた場合に差し引かれるんですって。
昔のシステムが復活ってところかな。
でも10%って・・・。手数料ちょっと多くないかな?


そうそう、倉庫もバージョンアップされるみたいですね。
2008y12m10d_202058890.jpg
倉庫でも一度に合成したり削除したりすることや、倉庫の容量が、200種類まで入ったりなど、、倉庫を使ったことがないので関係ないですが、倉庫を利用している人にとっては便利になるのかな?
お値段は相変わらず20Gと高めなお値段です・・・。


そういえば、パペガでも今年はクリスマスイベントはやるのかな?
今現在、邪眼を狙っているので、もし去年と同じくイベントの舞台が2なら一石二鳥なんだけどなー(笑)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:0 |
<<あわてんぼうなサンタクロース | ショコリンのお部屋 | クリスマスイベントの予告>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
