ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
相変わらず期間は短いバルビ
2008-10-16 Thu 19:27
まだちょっぴり早いですが、バルビレッジ3周年記念としてコニーズムーンで人気?だったアイテムが再販売されましたね。

↓再販売された限定ボックス
・ボックスアニマルインテリアお楽しみボックス
・おしゃれボックス
・おしゃれボックス第2弾
・ぬいぐるみボックス


ぬいぐるみボックス以外は全て200ムギーというお値段。
そして!どれもランダム・・・
せっかくだからランダムで登場するボックスだけではなくて、単品の人気だったアイテムも販売して欲しいところです。結局はどれも買わないままだと思いますが。。。

まっ、本日の話題は再販売アイテムではなくて、、、
2008y10m16d_185946984.jpg
コレです。ダイヤモンドです。
またまた、これまた期間限定。しかも期間が短いです。バルビらしいけどっ(笑)
個人的にはケルベルスシール100枚でダイヤモンド♪は期間限定にするのではなく、ポイントカードサービスが無くなるまでずっと交換できるようにしてもいいと思うのですが・・・
バルビはそんなところが不親切ですね。。

★続きはある意味どうでもいいこと。
ミラクルさんのNEWレシピの一番下の部分に、実はコッソリとベビードラゴンについてのお話が更新されていることは気づいていましたか?
たま~に、覗いてみてください。ベビードラゴンについての謎が更新されているかもしれませんよ
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<Halloween | ショコリンのお部屋 | ミニリヴリー♪>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
