ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ピンクローズの茂み
2008-10-05 Sun 19:15
ローズリヴリーの記事です。

前々から”再販売されないかな~?”と思っていた薔薇の茂みが、ナント!今週のヤミーSHOPで販売されたから即効購入♪
色は違うけれど、今ではこのピンクローズの茂みは一番のお気に入りですheart03
2008y10m05d_185349406.jpg
ふふ、満足です☆

そういえば、リヴももうすぐでHalloweenイベントとかやるのかな~?
個人的にHalloween系のアイテムの殆どが好みなので、リアルでもついつい結構なお金を出してまで買っちゃうのよね。
だから10月のお金の出費は半端ないという・・・
既にバルビレッジに大量なお金を払ったしね(笑)
別窓 | Livly Island | コメント:0 |
<<期間限定「ラクダ」 | ショコリンのお部屋 | 白水晶のティアラ>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
