ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カボチャー
2008-09-27 Sat 23:51
まだ9月だけど、気分はいつでもHalloweenよん!
「Trick or Treat 」
お菓子をちょうだいな♪[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2008y09m27d_225325234.jpg
好みだったから、今回だけは~と思ってムギー沢山買いすぎちゃった。
でも、結局コンプは達成ならず!ヽ(`Д´#)ノ
残り一個(GHOST)のところで終わりました。
悔しいので更にムギーを追加。
あそこで止めておけばいいものを・・・・。

結果、このありさまです・・・。(笑)→それでも、諦めていない私。


50回以上はプレイしたなんて、誰にも言えませんー(笑)


せっかくなので、「Enjoy Halloweenコンテスト」に応募する予定です♪
とりあえず完成していますが、また新たに作り直すかな?

↓コンテスト用のお庭作りから、余ってしまった新ガチャのアイテム「パンプキンハロウィン」で作ってみました。
2008y09m27d_231848718.jpg
いくつかのカボチャは倉庫でお寝んね中ねこ

トリックオアトリート!「ギブミーお菓子」の遊べる回数が大変な数になっていました。
だからといって、無駄に消費するのもモッタイナイので、他のブログの様子を拝見してから遊ぶつもりです~。

別窓 | Barvillage | コメント:4 |
<<ギブミーお菓子 ~1シートの結果報告~ | ショコリンのお部屋 | ペンキ缶と仮想グッズ>>
コメントありがとうございます♪
秘密のコメントをくださった方へ
ありがとうございます。参考にさせてもらいます^^
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
2008-10-05 Sun 19:18 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
はい、すごいお部屋になっています。
もはや、足の踏み場がないという・・・汗
うんうん、確かにこれだけ並ぶと迫力あります。
実はまだ倉庫に眠っている物もいくつかあったりしますが・・・苦笑
ねー、本当ですよ。せめて50回以上は確実に貰えるようにして欲しいです。
5000円以上・・払って出ないなんて詐欺だ!と訴えたいです。

ありがとうございます♪ハロウィンも入選できるように頑張ります。
2008-09-30 Tue 23:18 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-28 Sun 15:52 | | #[ 内容変更] | top↑
…(;人;U)
ショコリンさん……(;人;U)
こんにちは。すごいお部屋になっていたんですね。気が遠くなりましたが、これだけ並ぶと迫力ですね。運営も、ある程度の回数をしたら確実に当るようにプログラム組んでくれればいいのに;本当にお疲れさまでした。それはそうと、フリーのパネコン入賞おめでとうございます!(*・▽・)<※:゚*☆ハロウィン、入選しますように!!
2008-09-28 Sun 15:49 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
