ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ペンキ缶と仮想グッズ
2008-09-22 Mon 20:54
出遅れているけど、気にしない(笑)
例の「ペンキ缶」を試してみました。
色はパステルピンク。
使用する前の状態を撮っておくのをウッカリ忘れていたので、使用済みのしか載せられませんが・・・(苦笑)

以下、使用済み
2008y09m22d_205900792.jpg
2008y09m22d_204013776.jpg
(お部屋のお写真はサブっ子の家で撮っています)
個人的には一番気に入った色ですBrilliant
思った以上に可愛らしかったので、満足です~。

そうそう、バルビではもうハロウィンに向けた仮想グッズが販売されているのですね
まだ9月なのに・・・さすがバルビです^^;
2008y09m22d_204755605.jpg
個人的にはヴァンパイア・悪魔の羽が好みかな。
でもランダムでしょ、こういう時に限って出ないのよね、うん。
とかいいつつ、購入。


やっぱり・・・予想は裏切らないものなのですね。

2008y09m22d_205631339.jpg
2008y09m22d_205719964.jpg
に・・・似合わないっ!汗
というか、これはハズレっていうのでしょうか。
仕方ないけど、、我慢します。
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
<<カボチャー | ショコリンのお部屋 | フリフリ♪>>
コメントありがとうございます♪
こんばんは
パステルピンク、可愛いです。
女の子クマで課金クマがいれば、即変更したと思います。モウル、モサモサしてますね(^▽^〃)海賊は眼帯と帽子だけだったら欲しいです。私はロウソクが当ったりました。アウトオブ眼中だったんですが、ズルズル歩く感じでだんだん気に入ってきましたv(^-^)o
2008-09-23 Tue 01:20 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
