ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魔法の小瓶
2008-08-22 Fri 20:56
最近、ホント忙しくって、バルビ・リヴ・メロパー・パペガも、INしていないどころか、公式サイトすら覗いておりません^^;
今日は、少しだけお時間が空いたのでザッと見てきたのですが、とにかく!更新のスピードが早い!
イベントやら、新アイテムやら、新システムやら、台湾版オープンやら・・・スッカリ浦島太郎状態です~(笑)


忘れっぽい私のために(笑)、遅れていますが、書き留めておきます。

バルビでは今週の水曜日に?新しく新システムが導入されたんですね。
アイテムを大きく変えたり小さく変えたり出来るんですってね。わ~、魅力的ですねheart03
2008y08m22d_182523500.jpg
魔法の小瓶かぁ~、アイテムを大きく変えるときには「オオキクナーレ」
小さく変えたいときは「チイサクナーレ」
元に戻すときは「モトニモドーレ」

それぞれどんな効果なのか、名前で見れば分かるので便利ですね^^
それぞれ効果は2回までしか反映しないみたい?なので使うときには間違って3回以上つかわないように気をつけて~!



2008y08m22d_205734500.jpg
新しくキングコーディネートのイベントが開催されましたね。
一日一回ログインするだけで、遊べる回数(宝石)を1つ貰うことができるので、毎日ログインされている方には嬉しいですね。
あ、ガチャをプレイしても、利用した回数分だけ、ランダムで宝石が貰えるそうです。
忙しい私にとっては、ログインすら無理な状況なので、このイベントは残念ながら不参加になりそう。
皆さん、頑張って王様が満足するコーディネートに仕上げてくださいね。

まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、お時間がホント無い。。


明日から一週間ほど、またまた忙しくなりそうなので、少しの間ブログお休みします。
いつも読んでくださっている方にはこんな状況が続いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、昔のように毎日更新できることを目指して・・・。
落ち着いたら更新しますので、宜しくお願いします。


別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<勘弁! | ショコリンのお部屋 | 念願の黒い宝石>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
