ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
念願の黒い宝石
2008-08-16 Sat 22:13
βのときも、もちろん正式版になったときさえも、一度も拾えなかったあの黒い宝石を先日ついに!黒い宝石をGETしました
2008y08m12d_103949281.jpg
わーい(≧∇≦)
βのときさえ拾えなかった唯一の宝石だったので、いつもより喜びは倍増♪♪

さて、何を作ろうかな~。ここはやっぱりシャドウワンド?
スタッフ作りたいけれど、拾えるまですごーく時間がかかったので二個目を拾えるまで、、一体いつになるのやら
それに、邪眼なんて価値の無いころに売っちゃった、60Gで(安w

残る宝石は後ひとつ。
燃えるように赤いあの宝石を手に入れるためにも・・・頑張って通いつめなきゃね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<魔法の小瓶 | ショコリンのお部屋 | またぁー>>
コメントありがとうございます♪
遅ればせながら…
ゾイサイトゲットおめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ
ホントに念願ですねw
ホントにおめでとう♪

シャドウワンドにするのかなー?
魔獣の爪集めてるうちに、ルビーも拾えちゃうかもしれませんね( ´艸`)
2008-08-29 Fri 21:35 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
わぁw
念願のゾイサイトGETおめでとうございます!
私も、ようやくシャドウワンド完成しましたw
使うのが下手で、あんまり役に立ってないんですけど(*´∀`)クスクス
邪眼は、今だかつて1度もお目にかかったことないです。
そろそろ、拝んでみたいものですw
2008-08-21 Thu 20:46 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
