ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ひまわりの島
2008-08-09 Sat 23:56
遅くなりましたが、、今月のアイテム・アイランドはこちらでした。
2008y08m09d_234234203.jpg
ふふ、この島一つで、夏の気分が味わえますね。
アイテム「ただよう光虫」は、背景が夜だと相性バッチリ。
明るくても綺麗ですが、夜との組み合わせには勝てませんね。

そういえば、アイテムのかき氷はないのかしら?
夏の食べ物といえば欠かせないでしょ。
出てもおかしくないと思うのですが、もしかしてずいぶん昔に登場したのかしら。

プリミィティブパキケの寝顔って、こんなにも可愛らしかったのですね。
2008y08m09d_234202687.jpg
今では寝顔が一番のお気に入りです
別窓 | Livly Island | コメント:0 |
<<見習いパティシエ | ショコリンのお部屋 | ありがとう>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
