ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ありがとう
2008-08-09 Sat 22:47
早いもので、もう、フリーテーマお庭コンテストの発表です。
毎回入賞作品にはこんな風に出来るのか~なんて驚かされたり、、色々と感動。
いつもは見るだけなのですが、今回はフリーテーマということで、今現在のお庭をポチッと送信。
いつもながら、センスの無い私なので全く入選とか期待はしていませんでした

わお。まさか、入選してしまうとは・・・
「これは夢じゃないか!」って思いっきり自分を叩いちゃいました(笑)
痛かったです。思いっきり叩いたんだから当たり前だってねw

作品No.72
2008y08m09d_224232109.jpg
コンテストの方の画像は荒かったので撮りなおし。
重くもなく、自分ではお気に入りのお庭です。

本当に入選するとは思ってもいなかったことだったので、びっくり仰天。
そしてすごく嬉しいです
上位10名には残れそうもありませんが、100名の中に残れて本当に嬉しいです

ケルベロスのトロフィーかぁ。
どんなのかとっても楽しみです。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ひまわりの島 | ショコリンのお部屋 | もうちょっと考えてもらいたい。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
