ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうちょっと考えてもらいたい。
2008-08-08 Fri 18:09
気づかないうちに、またまた新カプセルマシーンの登場みたいですね。
2008y08m08d_172642072.jpg
そろそろガチャのネタ切れでも可笑しくないのに、アイディア豊富のバルビさん。笑
あれや、これや、と頑張っていますね~。
2008y08m08d_172636072.jpg
しかし、何で未だにモルモットが登場しないのでしょうか。
モルモットなんて知らない人が多いからかしら?

でも、モルモットくらい、動物園の触れ合い広場みたいな場所にいるから、触ったり見たりしてるよね?
今度、アンケートでも書いてみようかしら?



以下、コンプ達成でGET出来るダイヤモンドに対するバルビの愚痴です。
しかし、いつまで続くのでしょうか。
2008y08m08d_172657728.jpg
確かにコンプしたときの達成感とかあって良いと思うし、それに否定するわけでもないのですが、、、コンプリート達成の期間が短いと思うのは私だけ?

一週間でコンプ達成してね、って簡単そうに言ってますが、、お金持ちな人じゃなければ、そんな一週間でホイホイとお金を出せません。それに5000円はつぎ込まないと、まずコンプは無理。
一寸法師で有名な小槌”打ち出の小槌”を持っているわけでもないし。。

どこから見てもお金儲けのためにやってるとしか思えないです。
せめて、コンプ達成の期間は2週間以上!
次の新ガチャが出てから考えたい。って思う人だっているはずですし。
失礼ですが、不親切としか思えません。
もうちょっとユーザーのことも考えてもらいたいものです。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<ありがとう | ショコリンのお部屋 | 08月06日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
