ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ビリビリドドーン
2008-07-30 Wed 21:40
雷水晶とダイヤ目当てで100周以上は回った7の塔
さすがに、飽きました。。

でも、やっとのことで雷水晶が50個集まりました~。
協力してくれたお友達に感謝です。ありがとうございました!

まずは合成してサンダーワンド★
2008y07m27d_235624281.jpg
わーい、わーい♪
そしてパラライスロットと合成して・・・
2008y07m27d_235754953.jpg
ふふ、初のスタッフです★
ライトニングスタッフが完成したからにはアレをやんないと・・・・笑
2008y07m27d_235441390.jpg
ドドドーン
さすが、雷の魔法はカッコイイ!
大満足です

次の目当ては・・・ダイアモンド
残り8個必要だなんて遠すぎます
頑張って回らないとね。


メンテ明けに追加された新しいペット、リスちゃん。
ペット欲しいな~なんて思っていたから、この機会に初めて飼ってみました。

2008y07m28d_185531718.jpg
フランス語の”ありがとう”から取ったお名前です。
これからよろしくね、リスちゃん。

別窓 | Puppet Guardian | コメント:5 |
<<きのうは表示されたみたい(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 07月30日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
うんうん、もうホントに7は行きたくないです^^;
でもダイアのために頑張らなくちゃ!

うんうん、もうスッカリ馴染んでいるので、飼い主としてホッとしています。
警戒されたら困りますw

ふふ、お次のペットはハムちゃんかしら。
とても楽しみです~^^

*うさぎ*さんへ
こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
あのドドドーンの雷魔法は素敵ですよね。
憧れだったので、完成出来て嬉しいです♪
*うさぎ*さんも、もしかして雷水晶を集めているのでしょうか?
サンダーワンドの完成を楽しみにしています。
2008-08-03 Sun 16:31 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
サンダーワンド、そしてスタッフ~完成おめでとう♪
100周回ったかいがありましたね^^;
しかし、100周ってホントすごいなぁ。
うんうん、7はしばらくいいって感じですね(笑)
でもダイアも集めなきゃだし、大変です。。。

リスちゃん、すっかり馴染んでますね^^
ハムを出して下さいと、要望メール送ってみました。
お返事きました(笑)
2008-08-02 Sat 18:33 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
コメントありがとうございました。
早速遊びにきました。
サンダーワンドかっこいいですね。
雷水晶集め大変ですもんね
私もがんばろうっと
2008-08-02 Sat 11:37 | URL | *うさぎ* #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
チョビロさんへ
やっとの事で完成できたのでとっても嬉しいです♪
うんうん、これで少しはラスボスも楽になりそうです^^

ごめんなさい、勘違いされちゃったみたいですね。
リスの名前がフランス語の”ありがとう”から付けただけで、”リス”の意味がありがとうっていう訳ではないです。
勘違いさせるような記事で申し訳ありません。

リスの由来を調べてみたのですが、「栗鼠(リッス)」の意味が栗などの実を食べるネズミに似た動物であることを表し、漢語「リッス(栗鼠)」の促音「ッ」が脱落し「リス」となったそうですよ~。
因みにフランス語のありがとうは「メルスィー」と言います☆

サンダーワンドのレベル上げはないです~。
今のところ、ペットだけがレベルupします♪
2008-08-01 Fri 10:33 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
サンダーワンドかっくいいね☆★
それでボスも楽チンになるね!

リスちゃんかわいいねぇ~!!
‘‘リス’’って‘‘ありがとう’’って意味なの!?
知らなかったぁ^^

サンダーワンドのレベルUPがんばってネ☆
2008-07-31 Thu 17:22 | URL | チョビロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
