ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フルーツを全て試してみました♪
2008-07-24 Thu 17:04
バルビでも本格的に夏のアイテムが登場してきました♪
そして、ミニゲーム「トロピカルジュースを作ろう!」の開催です。
そういえば、前回も似たようなイベントがありましたね
2008y07m24d_164844906.jpg
遊び方は簡単。
ページに並んだ30個の材料の中から好きな材料を1つ選んでクリックする!だけだそうです☆
今回も、一日一回以上ログインすると、プレイできる回数が一回だけ増えるそうです。

ってことで、私も早速、材料を選んで3回ミックスしてみました。

結果ですが・・・
2008y07m24d_011535312.jpg
初回から、無残な結果で終わった私なのでした

参考になるかは分かりませんが、こちらが私の入れた材料です。
イチゴ(失敗)、サボテン(失敗)、 マンドレイク(完成品=ピヨドリンク)でした。



7.24日

とりあえず、フルーツ類を全て試してみました。(ドラゴンフルーツは含まない。)単品のみ。

完成品はサクランボ(チップ3$)、キウイ(チップ4$)

その他のフルーツは全て失敗に終わりました
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<わーい♪ | ショコリンのお部屋 | 07月23日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
amiさんへ
うんうん(笑)
と言っても単品のみなので、2種類以上だと上手に美味しく出来上がる感じがします♪
とりあえず、我が子たちは全て単品で試してみる予定で、その後にミックス・・・って形で頑張ろうと思います。

ふふ、人によってキウイにも色んな書き方がありますよね。
私はいつも”キウイ”と書いていますが、キューイ、やキュウイと書いている人もチラホラ見かけます。
どれが正解なんてないんじゃないかな?なーんていつも思っていたりw
相手に通じれば結果的にどの書き方でもOKだと思いますよ♪
2008-07-28 Mon 00:06 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
フルーツ類ならおいしいものが出来そうな感じがしますがそこはさすがバルビですよねぇ(笑)

すごく余談ですが、今日ブログを書くときにキウイをキュウイと書いて違和感を覚えて「キュウイ」で検索したり「キューイ」で検索したりして色んなページがHITしたので「キュウイ」と書いたのですがショコリンさんの記事を見て「キウイ」だ!!と「アハ体験」です(恥)
2008-07-25 Fri 01:29 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
