ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お弁当♪
2008-07-21 Mon 14:43
お弁当大好きなキャラメルたん。
いつもお弁当の時間が待ちきれないのです。
2008y07m21d_143437968.jpg
お弁当を食べ終わったらお散歩。
お部屋をあっちこっち回るのです。

2008y07m21d_143416109.jpg
おや?
アソコに何かがいるぞっ!
2008y07m21d_143341500.jpg
どこかで見たことあるような・・・笑




別窓 | meromeropark | コメント:2 |
<<モルモット(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 07月15日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
シナモンさんへ
ふふw
どんな時でも!シャッターチャンスは逃さないように常に目を光らせています♪
キャラメル君のビックリしている顔は私も大のお気に入りです^^
今では大きく成長したキャラメル君のビックリ顔でも今度載せておきますね☆
2008-07-28 Mon 00:02 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ナイスショット!
わぁw
キャラメルちゃん、すっごく可愛いです♥
どれも、すっごくいいタイミング~ぅv-218
で撮れてますねw
びっくりしてるお顔のキャラメルちゃんが一番のお気に入りです♪
2008-07-22 Tue 19:05 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
