ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世代交代
2008-07-09 Wed 18:59
ついにエプスレッソちゃんも、世代交代の日がやってきました~。
2008y07m08d_235908796.jpg
なかなかブログに登場しなかったエプスレッソちゃんでしたが、元気にすくすく育ってくれました。
着せ替えも我が家カフェ族の中で一番、オシャレだった子です
今までメロダチだった皆さん。ありがとうございました。
これからもブログに登場するので、世代交代してもどうぞ、末永くよろしくお願いします♪



エプスレッソちゃんからの初のお手紙を頂きました。
2008y07m08d_235736140.jpg
一生懸命書いたお手紙だからこそ、
エプスレッソの気持ちがありありを書かれ、私にとって、とっても大切なお手紙です。
今まで色々なお手紙を貰ってきたけれど、いつどのお手紙を読んでも泣けてきます。
2008y07m08d_235853109.jpg
うんうん、夢の中でもマイホームでもいつでも一緒だからね。
2008y07m08d_235923796.jpg
これからは、おねえちゃんとして、新しい子もよろしくね。

2008y07m09d_000249218.jpg
世代交代しました。お名前は「キャラメル」君です。
初の男の子・・・です
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<今頃・・・ | ショコリンのお部屋 | 07月08日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
