ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7の塔オープン
2008-06-30 Mon 22:53
7の塔がオープンしましたね♪
そして、今日はブログを始めて3周年になります。
その記念を祝って。なのでしょうか。
2週目にて最後のマスでダイアモンドを手に入れました~☆
2008y06m30d_170205640.jpg
いつもながらですが、手に入れた瞬間の撮影を逃しました^^;

でもビックリ!2週目にて手に入れられるなんて思ってもいなかったので。
誕生石でもあるので、とっても嬉しいです☆


気になるラスボスですが、予想通りにヴァンパイアでした。
2008y06m30d_164511484.jpg

2008y06m30d_164458125.jpg
どうやら、2匹いるみたい。
素早くてリジェネレート能力を持つモンスターなので手ごわいです。
戦っているけれど、逆にモンスターを癒してしまう人がちらほら見かけます

7の塔ではドリフト能力を持つモンスター、ウィンターウルフとユニコーンがあちこちでよく見かけます。
2008y06m30d_172553343.jpg

2008y06m30d_165252437.jpg
何匹かいるのかな?
普通に旅をしていて遭遇します。

因みにうわさによると、このマスでもダイアは手に入れられるだとか。
2008y06m30d_164218968.jpg
確実に言えるのは最後のマスです~。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
<<7の塔オープン(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | てんこもり>>
コメントありがとうございます♪
シナモンさんへ
2週目でGETできてビックリです!
でもそれ以来、、、収穫が全くと言っていいほど無いです。。
うんうん、私は光輝の紋章を作る予定なのでダイヤが9個必要だと思うと・・・;;
お互い、魔性の布作りに頑張りましょう!そしてダイヤも(笑)
きゃ★
誕生石はサファイヤとは素敵ですね(≧∇≦)
サファイアに恵まれますように♪
2008-07-12 Sat 22:49 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、こんばんはw
もう、ダイヤGETなんですね~♪
そして、ブログ開設3周年おめでとうございますw
7の塔が開いてから、またパペガに激しくINしていますが
ダイヤは取れる気配がありません~(ノД‘)・゜・。
地道にボスまで行って魔性の布作りに励んでます(○´艸`)
ちなみに、私の誕生石はサファイヤです^^
4の塔・・・長いこと行ってないかも?ですw

2008-07-07 Mon 21:54 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
ぴんくナオさんへ
毎回お世話になっております♪

あっという間に3年目が過ぎ去り、三日坊主だった私がよく続けられていたなーと(笑)
うんうん、祝いのダイアは格別に嬉しいです☆
もっと、たくさんダイアが取れると嬉しいのですが・・・w
目標の紋章はいつ出来るのやら^^;
ルビーおめでとうございます!
宝石はどれも嬉しいですが、特に自分の誕生石だとすごく嬉しいですよね~♪
ルビーが誕生石だとは羨ましいです^^

ほほ~。そうなんですか。
何回かダイアのマスに止まっているのですが、やはりなかなか取れないものですね;;
1つ取れただけでもダイアの神様に感謝しなくてはっ!
2008-07-05 Sat 00:50 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました^^
またしばらく通いつめる予定ですので(笑)ぜひご一緒してくださいませ☆
ブログ開設3周年おめでとうございます♪
そっか、きっとお祝いのダイヤに違いありませんね( ´艸`)
誕生石でもあるとは、ダブルで羨ましいです。
私もあやかりたい(〃∇〃)
私はルビーが誕生石なんですが、最近6の塔はご無沙汰で…取れる気配がありません。。。
私の場合通いつめないとダメっぽいので^^;

ダイヤは、ボスマス含め最後の3マスで取れるみたいです。
ダイヤの使い道は何にされるのかしら?
楽しみにしてます~。
2008-07-01 Tue 18:16 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
