ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
てんこもり
2008-06-28 Sat 17:32
ご無沙汰しております^^;
2週間?パソをサボるだけで、パペガもバルビもリヴもメロパーも、、、あれこれ機能が導入されたり新しいアイテムが登場したりなど、「なんだこりゃー!」だらけです(笑)

バルビでは「ドラゴンキャンペーン」
そして、「ゲームパークキャンペーン」など。。。
いつの間に・・!!って感じです。
とりあえず、ミラクルさんのところでベビドラをミックスBrilliant
色変えが出来るそうですが、、、様子見です



パペガでは、来週のメンテ(メンテナンス)で新しい扉。
そう、7の塔が開くそうです
でも、マタマタ忙しい日々が続きそうなので当分の間は遊べないかも
今のうちにたっぷり遊んでおきます。

7の塔のオープンと同時に「リジェネレート」ルールも追加みたいですね。
公式サイトの説明では、リジェネレート能力を持つモンスターは、ダメージを受けてもみるみるうちに傷がふさがっていきます。ただし、銀の武器や炎属性の攻撃で受けた傷は、ふさがりません。回復量はモンスターによって異なります。
だそうです。って、ええーえぇ

つまり銀の武器じゃないと上手く倒せないわけね。
今のところ壺の中に銀が10個ほど貯まっているのですが、武器にしたほうがよさそう?
となると、やっぱりウォーハンマ?w
2008y06m28d_165546968.jpg

普通の剣なら既に持っているし、斧はちょっと使いずらそう。
セントは銀より今度出る色違いのほうが素敵だし・・。というと、コレね。
2008y06m28d_170025500.jpg
コッチの方が私好みかなぁ~。


そうそう、メンテ明けにサンダーワンドなども追加でしたね。
2008y06m28d_170045328.jpg
トルマリンが一個あるので、ふふ、作っちゃおうかしら。
その後は合成して、スタッフ。。メンテ明けが楽しみです(≧∇≦)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<7の塔オープン | ショコリンのお部屋 | 06月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
うんうん、一日だけでも浦島太郎状態です~;;
特にバルビでは・・・^^;


7の塔は回りましたか~?
新アイテムが多すぎて壺に入りきらない私です~。
銀は未だに考え中です。作ってしまうと如何してもハイ・ゾアまで作りたくなりますからね( ̄ー ̄;

おお~~(≧∇≦)
おめでとうございます!!
通いつめただけのことはありましたね~。
うんうん、ビリビリ杖は魅力的ですよね~。
私も大のお気に入りです♪

ええ、もう既に7の塔は通いつめ中です。。w
一週間以内で100週を目標に頑張ってますw
こちらこそ、またぜひご一緒お願いします♪
2008-06-30 Mon 20:55 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪

どこもかしこも、最近はイベント続きで…ホントについていくのが大変です^^;
ちょっと離れただけで、浦島太郎状態になってしまいますよね。。。

ドラゴンは私もまだ様子見です~。

いよいよ7の塔来週からオープンですね♪
なんか色々と新しい機能もつくみたいで、また大変そう^^;
「リジェネレート」ルールだなんて、また厄介な事を思いついたものですね(笑)

私も銀は売らずに全て取ってあるので、武器はなんとか1つ作れそうです。

そうそう、ついに念願のトルマリンをゲットしました!!
イベント期間中、5へかなり通いつめましたけど(´д`lll)
どうやら私は数をこなさないと、宝石にはお目にかかれないようです(泣)
でも念願のビリビリ杖に大満足です☆

来週はパペガに通いつめかな?!
しばらくお会いしてませんが、またぜひご一緒してくださいね♪
2008-06-28 Sat 21:48 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
