ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジューンブライド
2008-06-11 Wed 17:54
6月といえば、この月に結婚する女性は幸福になると伝えられる。「ジューンブライド」ですね~。
2008y06m11d_172945390.jpg
バルビもジューンブライドに合わせて花嫁に関係するアイテムがたくさん登場しました。
まずは毎週恒例の新カプセルマシーン「お洒落なガーデンパーティー」
2008y06m11d_173008984.jpg
ディナーテーブルにはご馳走いっぱい。プールサイドで一つまみ☆
女の子の夢が詰まったアイテム。ってところでしょうか。

今回は次回より、比較的早く新作のパネルキューブの登場です。
花嫁に関係するパネルキューブというよりは、夏に使えるパネルキューブかな?
2008y06m11d_173038890.jpg


そしてミラクルさんのところで、ミックスレシピが増えましたね。
2008y06m11d_173113187.jpg
レースの傘ですって。
まさに、♀のクマちゃんのために作られたミックスアイテムです♪
花嫁よりはお姫様気分が味わえそう・・・。

そして、コゼット商店に「ピヨドリンク」が販売しました。
50ムギーだそうですよ。
アイテムを使うと、「ピヨパワー」を100アップさせることができるんですって。

その、ピヨドリンクがコチラ。
2008y06m11d_173449250.jpg
中の液体の色が実に怪しいのですが・・・笑
毒とか入ってないですよね?コゼットさん。w
別窓 | Barvillage | コメント:6 |
<<ぬいぐるみ | ショコリンのお部屋 | 06月10日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!
久々のPCですよ。

傘ねぇ
かわいいですよねぇ!でもダイヤモンドって。。。
つらいですねぇ^^;

ドリンクは大切にとっておいてあります☆★
実験にでも使おうかと<ォイ!
2008-06-15 Sun 10:45 | URL | チョビロ #bERW/lg6[ 内容変更] | top↑
早速w
怪しげなドリンクを、飲み干しました。
すごろくでもらった、とっても迷惑な
ワニさんを持てるようになり、助かりましたよ~w
ハニワ=ピヨドリンクという図式がどうも気に入りません!
絶対、買わないぞ!と心に誓ったシナモンでしたw
ショコリンさん、パネコン1次審査通過おめでとうございます!
もちろん、1票投じますよ~w
応援しております^^
2008-06-14 Sat 21:17 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 Sat 00:08 | | #[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、こんばんは。
埴輪は拾うことができましたでしょうか?(これ持って!クマが増殖しないかが心配…)
昨夜はパークが賑わっていましたね。
ミックスもパネルが出てきて倉庫なしクマの家の中がますます重くなりそうで、倉庫OR捨てるの選択に迫られそうです(笑)
ヒツジとハート風船がほしいのですが、ヤシばっかり当りそうで、ガチャる前から眩暈がします…(・▽・;)
結婚式パネルに使えそうなアイテムは3つ目…。充実しましたね。
2008-06-12 Thu 19:23 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 Thu 19:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-12 Thu 19:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
