ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
?は未だに・・・
2008-06-04 Wed 17:40
パペガにて次回アップデートの予告がされてましたね♪
この前のメンテナンスでスタッフと、グリフォンマントなど色々とアイテムが追加されたようですが・・・
一番気になる新しいマップ。
?の扉はまだ公開されず、相変わらず閉まっています。
2008y06m02d_201324859.jpg
水晶、氷の粉、オオカミの毛皮など近日追加されるアイテムなのですが、見る限り、新しく開こうとしている?の扉は雪に関係していそうですね~。

ラスボスはヴァンパイアかしら?
なぜって?ふふ、それは。
2008y06m04d_173812734.jpg
近日追加アイテムの最後の欄に、ひときわ怪しいアイテム。。
怪しい匂いがプンプンしてます(笑)
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
<<来週の月曜日は・・・ | ショコリンのお部屋 | 06月03日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
7の塔のオープンも楽しみですが、イベントも楽しそうですよね~。
狙いはクマ革のコート&ブーツ。
そしてヴェールも楽しみの一つです♪

でも、来週からちょうどもっと忙しくなる時期なので、狙いのアイテムを作るまで材料が揃えるのか心配です。

私は天使とかよりも未知なる生物やヴァンパイア系統の方が好きなので、密かに楽しんでいます(笑)
うんうん、飛ぶのって難しいですよね~。
3のラスボスのグリフォンを一人で倒そうとして、とても苦戦しましたもの。
きっと、血が塗りこめられた武器・・・
ううん、怪しい武器とかが作れそうですね。
2008-06-07 Sat 20:52 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-07 Sat 12:57 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
最近ちょっとパペガからはご無沙汰ですが…来週からイベントあるみたいなのでまた楽しめそうですね^^
イベント=7の塔オープンって事なんでしょうか?

ヴァンパイアかぁ。。。
飛ぶ系の敵は難しくって嫌いです(TωT)
でも何が作れるのか楽しみですね☆

2008-06-06 Fri 19:37 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
