ブックマーク
fc2ブログ
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
まとめてボン!
2008-05-29 Thu 01:45
なんだか、バルビであれこれ登場しましたね。
忙しい私にとっては記事の更新がどうしても遅れてしまいます。。
更新ペースがのろまですが、気にしない、気にしない。。(苦笑い)


まず、一つ目はコチラ☆
500円もする、お値段の高いフラワーボックスを買っちゃいました。
2008y05m26d_235237859.jpg
ソコソコ当たり?
はずれでも当たりにしておきます。その方が、落ち込まないので。。笑

二つ目は今日のニュース。
なんだか、バス停とかが安くなってますねー。
2008y05m28d_234633125.jpg
まずひとつは、ワープで飛んで行けるパークにお店が開いたみたい。
それを記念して、またまたまたまた・・・・ムギーキャンペーンもやり始めました。
2008y05m28d_234645015.jpg
対象は3000円以上。また3000円!
もう、いい加減3000円以上はやめてほしいです。
せめて2000円以上で。
って、前は2000円以上が対象だったのに、いつの間にか2000円の対象は消え去りましたよね~。

バス停が安くなったそうで。
期間限定で、期間中に買うと150円でバス停の延長やプライベートを買うことができるそうです。
2008y05m28d_234655968.jpg
そして、エリア開拓マップを買うとコチラがプレゼント☆
2008y05m28d_234712843.jpg
最近、何かを買うとプレゼントが付いてくるのが多くなりましたねー。

毎週恒例の新カプセルマシーンは「水たまりの雨音」
梅雨に関係するアイテムと相性のいいアイテムばかりです。
2008y05m28d_234735531.jpg
そして、またまた出てきました。例の手。
10回以上プレイすると黄土色モウルプレゼント!だそうです。マーメイドのときは水色のモウルでしたね~。
そして、この二つのモウルは、フリーアイテムのピンクのモウルの使い回しにしか思えない私です。笑
どこから見ても色を変えただけ・・・ですよね?

新しいパネルキューブも登場です。
まだ時期が早い気がするのですが、前もって?なのかな。
新作のパネルキューブはひまわりが咲き誇る「ひまわりたちの楽園」です♪
2008y05m28d_234758171.jpg
夏によく活躍してくれそうなパネルキューブ。
でも冬には倉庫行き・・・になりそうですね。(笑
別窓 | Barvillage | コメント:4 |
<<まとめてボン!(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 05月27日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
シナモンさんへ
ご心配ありがとうございます。
いえいえ、私は相変わらずピンピンしてますよ~(笑)

私も一時期ですが、欲しいアイテムを手に入れることに一生懸命だったりしましたが、なんだか馬鹿らしく思えてきてしまい、今ではそこまでアイテムを手に入れるために熱中はしなくなっています。

可愛いからこそ、ついつい振り込んでしまいますよね。
だからこそ、そういうところが怖いです^^;

うんうん。同じく色違いはもうパスです。
出来れば昔登場したアイテムの再販売といっても、好きなお値段で自由に選んで買える方式で登場して欲しいです。

ふふ、私も同じくオウルベアもアイテムも全てが大好きなのでやめられないです♪
あのしぐさやアイテムなどが心を揺さぶるんですよね~。
私もβの時からやっていますが、今でも熱中してます。
相変わらずバルビ中毒な私なのでした(笑)
2008-06-07 Sat 20:39 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
ショコリンさん、こんにちはw
お忙しそうですが、体調崩したりしてませんか?

バルビ・・・前は、限定ものGETやコンプリートに
一生懸命になっていましたが、最近は少し冷静に
なれました(○´艸`)
色違いのアイテムは、もういいやって感じですよね。
とはいえ、オウルベアーやアイテムのデザインが大好き
だから、ゲーム自体は止められそうもありませんw
2008-05-31 Sat 18:18 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
ゆみさんへ
確かに!
お金儲けのためだけに、アイテムを出している気がしてなりません。
和風オウルベア人形に惹かれつつ、バス停を持っていないのでエリア開拓マップを持っても仕方がないな~と思いつつ、今だけ150円なのでバス停を買っちゃおうかしら?と思っているこの頃です。
課金にはできる限り避けているのですが、バルビのアイテムは素敵なので心が揺さぶってしまうんですよね~。

バルビレッジ恐ろしやv-40
2008-05-31 Sat 14:51 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
『お金儲けには限定アイテム出すのが一番w』なんて思いながら出してたりして?
課金はしないから関係ない話だけどね。
和風オウルベア人形欲しいけどエリア開拓マップだけ買ってもな。
ま、見なかった事にしておこう。
2008-05-29 Thu 15:01 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |