ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2008-05-23 Fri 00:21
★お知らせ
管理人の事情により7月までは更新が不定期になりそうです。
時にはコッソリ更新をするかもしれません(笑)
残してくださった大切なコメントはキチンと読みますが、お返事はだいぶ遅れてしまいそうです。

結局ですが、あれこれ考えた末にブログは公開しておくことにしました。
暇でしたら過去記事でも読んでいただけると幸いです。





コッソリとLivly Island始めました★
オープン直後から実はコッソリとLivly Islandをやっていたりしました(笑)
でも忙しくて管理ができなくて・・・。そして暫く時が経ちまたやり始めたものの続かずに・・・。
しかし、あの可愛らしさが忘れなくて、忙しいのにも関わらずマタマタ始めちゃいました。
名前ですが、”ショコリン”では一切名乗っておりませんよ。
別窓 | Diary | コメント:3 |
<<不定期(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 05月20日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
シナモンさんへ
おおー、5年目なんですね!
ってことはかなりのベテランさんですね^^
直ぐに空腹になってしまうので、大変ですが触れ合う機会も多いので楽しいですよね♪
リンクありがとうございます!
お時間に余裕があれば更新する予定です。
できる限り更新できるように頑張ります~!
2008-05-31 Sat 14:44 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
リヴ♥
私も、やってますよ~♪
一番初めに飼ったオオツノワタケが8・22で
5歳になりますw
その後、着々と数が増え続け今は5匹ですw
おもらし、エサあげが大変ですが子供のように
可愛がってますよ♥
そして、今さらなのですがリンクさせて頂いても
いいですか?
また、時間に余裕ができた時は復活楽しみに
待ってます♪
2008-05-23 Fri 10:10 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 Fri 06:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
