ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ペット☆
2008-05-12 Mon 23:20
パペガがなんだか凄いことになっています。

ペット飼えるようになったらしくって、レベルが上がるとか?
今現在はこちらのペットが飼うことができますよ☆
2008y05m12d_231406750.jpg
冒険にも一緒に連れて行くことができるみたい!
それって素晴らしいですね。
でも、お気に召す動物がいないかな~。
馬は乗れるからいいけど、高いからねー。パスです。

モルモットとか配布してくれれば即座に買っちゃうけど。笑
今回は流します。今後のペットに期待!
別窓 | Puppet Guardian | コメント:4 |
<<05月13日のココロ日記(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | 欲しいものはな~んだ。>>
コメントありがとうございます♪
シナモンさんへ
うんうん、貧乏な人にとってはエサ代が高くて払えないですよね!
ゾイとかは売れそうですけど、レアだし、それだけのために売りたくないです^^;
ホントッ。Gなんて、貯まらないですよね!プンプンですよっ!
コツがあれば教えてもらいたいものです。。


ぴんくナオさんへ
昔ですが、ジャンガリアンのハムちゃんを飼ってました♪
同じく愛らしい動物希望、そして未知なる生物も希望ですw


サクラちゃんへ
inおめでとうございます☆
またお時間があったら一緒に遊ぼうね~^^
2008-05-16 Fri 23:43 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
おおおおお。ショコタン、やっとINできた。今度あおうねw
2008-05-16 Fri 20:26 | URL | リンゴ・サクラ #haYG0NoI[ 内容変更] | top↑
ショコリンさんもハムちゃん飼っていましたものね?!
モルモット系の愛らしい動物配布希望ですw

広場にはお馬さんや鳥さんがいっぱいで、誘惑に負けてしまいそうです^^;
2008-05-14 Wed 21:25 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
ショコリンさん、こんにちはw
・・って、いつの間に!!
2、3日INしてなかっただけなのに~w
ペットですかっっ!!
貧乏なのでエサ代払えませんよ~クスン・・ ( ノω-、)
ユーザーではなく、ゲーム内でアイテムの買取とか
してくれない限りGなんて、とてもじゃないけど貯まりませんよ~(●`・(エ)・´●)プンプンッ
早速、パペガ見に行って来ます!!
2008-05-13 Tue 10:17 | URL | シナモン #DZSuvL.M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
