ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スッキリ☆
2008-05-04 Sun 16:38
昨日の記事にて書きましたが、ついに無料で遊んでいた子にもムギーに手を染めました
お部屋がゴチャゴチャしていて、倉庫のおかげでお部屋がスッキリしました☆
そして残りのムギーは着ぐるみに。藤の花のかんざし(紫)でした。
2008y05m04d_161139890.jpg
そこそこ似合ってるかな?

メインにも買ってあげましたピース
2008y05m04d_161545609.jpg
2008y05m04d_161525328.jpg
藤の花のかんざし(紫)は当たりかな?
シャンプーハットはイマイチね。
ヘッドドレス(白)が欲しかったなぁ~。似合うかどうかは別として。


新しいクマを2匹作ってみました。
マイクマたちはカナリア・アヒル・カワセミ・ハヤブサしか住んでいないので、なんかねー。パッとしない
でも2匹もいるとクマの管理がさらに大変になるのでどちらかを消す予定です。
村の様子を見てからかなー。

とりあえず、一人の子はカルガモ村に。
2匹目の子はヒバリに住んでます。

別窓 | Barvillage | コメント:5 |
<<スッキリ☆(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | はい、残念>>
コメントありがとうございます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 Mon 20:35 | | #[ 内容変更] | top↑
カルガモ村にもショコタンのクマいるの!?
初耳だわぁv
出会えたらいいなぁ☆
2008-05-08 Thu 17:02 | URL | 月花 #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
amiさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しいひと時が過ごせてとても光栄でした♪

リンクありがとうございます☆
こちらこそ!またお会いしたらよろしくお願いします^^
2008-05-06 Tue 21:14 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 Mon 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
どうも!
さっきはどうもでした~♪
おかげ様で楽しいひと時を過ごせました(*´∀`*)

そうそう、ブログからカワセミお友達ブログとしてリンクさせていただきましたので事後報告ですがよろしくお願いします!
またお会いしたらお話してくださいね!
2008-05-05 Mon 02:41 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
