ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はい、残念
2008-05-03 Sat 22:50
みなさんはスゴロクの調子はどうですか?
私は見事にアイテムのマスやスタンプのマスをスルーされています
毎回のことながら、やっぱり流されてしまうのは悲しいものです。

唯一、マジックボールだけには縁があるみたい
今はダイヤモンドがメインのミックスが増えていますし、マジックボールの使い道が減っている気がするのは私だけかしら?
ダイヤモンドならよかったのに!
2008y05m03d_154931078.jpg
スクラッチとかもマジックボールばかり。
おかげさまで倉庫にはマジックボールだらけですよ(笑)


そうそう、「?」のマスなのですが・・・。
はい、残念。私のことなので見事にスルーされました。
2008y05m03d_154845312.jpg
他の子も見事に!流されてます。
しかも、マジックボールのマスに止まっちゃったしね。(笑)


以下、個人的なことなのでスルーしてしまっても全く問題がありません(笑)



そうそう、最近になって、新たにバルビにはまっている私。
去年は実は色々と忙しくて、バルビの記事は書いていたものの。あまりログインとかはしなかったんですよね。
って、今年も再来年も忙しいままなのですけどね

実は今月中にマイ・クマたちを何クマか消そうと思っているのです。
忙しくて管理ができない日々が続いているので、お友達にもご迷惑をかけたくないし。
それに私自身ログインしなきゃ!って意識があって、のんびりイベントにも参加できずに、メインのログインだけで終わってしまうこともしばしばなので。。。

それに、最近のバルビは可愛らしいアイテムが格段と増えて、何かとお金がかかりそうですし。
クマを持てば持つほど、お金が必要になってきそうで怖いのです

ってことで、とりあえずこのクマちゃんたちだけは残すことに決定。
興味があれば。(って他人のクマには興味なんて無いと思いますけど 笑)続きからどうぞ。
2008y05m03d_223219796.jpg
カナリア村
2008y05m03d_225743468.jpg
アヒル村
2008y05m03d_225823218.jpg
アヒル村
2008y05m03d_225953765.jpg
カワセミ村

カフェモカとグラスィーだけにはムギーをつぎ込んでます。
合計で7000円。あんまりログインしないのにもったいないことしたなーって、今頃になって思う私です。
とりあえず、4匹には各500円ずつ振込み、倉庫は必ずで着ぐるみ、もしくはエリオンさんのところで変身Brilliantでもしようかしら。

でもメインの子には、帽子を買ってあげたいの。
(今回のアイテムは好みなのよね。)
藤の花のかんざしも素敵だけどヘッドドレスにも惹かれちゃう!
500円振り込んだとして2回購入で100円余り。
合計5クマに買ってあげるとしたら、2500円。でも2500円で振り込めないので3000円は必要。

この前に5000円つぎ込まなければよかった!んったく、もう。私ったら。相変わらずお金の使い方は下手だわ。

カフェモカちゃんには我慢してもらおうかしら。5000円もつぎ込んでいるからね。


ふぅ、考えるのが面倒くさくなったので、もうやけくそになって全員つぎ込んじゃおうかしら。。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<スッキリ☆ | ショコリンのお部屋 | 5月のお洋服>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
