ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おしゃれいっぱい☆
2008-04-30 Wed 20:47
エリオンさんのところで第二弾のおしゃれアイテムが登場しました♪2008y04m30d_201736421.jpg

今回は女の子向けに作られたアイテムばかり。
レースを使用した帽子などお姫様系で可愛らしいですよheart03
2008y04m30d_201801406.jpg
女の子のクマさんにはピッタリ。
特にピンク系のクマさんには合いそう

今回も期限までに一度でも購入された方を対象に、白バラのコサージュの色違い。赤版をプレゼントですって。
2008y04m30d_201817156.jpg
す、素敵☆
使い回しってことは私の夢をぶち壊すので忘れておきます。笑

200円で高いけれど、今回はどれも素敵だから買っちゃおうかなー。なーんて。
誘惑に負けそうな私です。
別窓 | Barvillage | コメント:3 |
<<あれ? | ショコリンのお部屋 | シャドウワンドと他・・・>>
コメントありがとうございます♪
amiさんへ
そうなのですか~!
画像から見て、そこまで興味を惹かれないのですが、やはり実際に見ないと分からないものもあるのですね~。
まだ実物を見てないので、ぜひ見てみたいです♪

リサリサさんへ
『?』コマにはセポットさんのスタンプがあるのですね。
確かに必ず止まれるとは限らないので難しいですよね。
ホント、先が果てしなくそうですね。。
帽子は座れない他に喜ぶなども位置がずれますよね。
今現在は薔薇のカチューサを付けているのですが、「ありがとう」をする度に思いっきりずれてるので、いつも気になっています^^;
藤は見た目からして女性用って感じが溢れていますよね。
男クマさんに似合うクマさんはいるのかしら?
今回はご購入されるなら女クマさん!って言い切れるほど女クマ専用って感じですね~。
2008-05-02 Fri 22:51 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
シャンプーハット
お友達がシャンプーハットを持っているのですがめちゃめちゃかわいいです!
持ってる状態でもかわいいのにつけると更にかわいく!
画像で見るより断然かわいかったですよ~
2008-05-02 Fri 00:56 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
藤はどう見ても…
ショコリンさん、こんにちは。
すごろくの進み具合はいかがですか?
『?』コマから横道に逸れたクマがいたんですが、かなり大周りのようです。セポットのスタンプがあるのですが、そこのマスに必ず止まるわけではないのでなんだか先が果てし無く遠いように思いました。
帽子は座れないので悩みます。男クマが藤をつけてますけど、なんだか微妙ですね;(´▽`;)
2008-05-01 Thu 07:41 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
