ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シャケとミラクルさんから10の質問!
2008-04-28 Mon 23:08
今更・・・なのですが、答えてみます。

◆CASTシャケから10の質問
Q1.今日の気分をバルビレッジの動作で表現してください。
2008y04m28d_225716359.jpg

Q2.最近、「よろこぶ」をした時はいつですか?
今日、乾杯で使いました♪
Q3.「かなしい」をどういうときにつかいますか?
お友達との会話などで使います。
Q4.ピヨパワーはいくつ?
1302。昔ながらやっているのに、一向に増える気配がしません。
Q5.どんな遊びをするのが楽しいですか?
拡大してみたり、お話したりなど。
Q6.好きだったイベントをお答えください。
昔にありました、CAST&GMさんと会って乾杯するイベントでしょうか。
重かったりしたけれど、色んな人と出会えたりお話したりして楽しかったです♪
Q7.お気に入りのNPCを教えてください。
キャニー?
変身する前の姿が色も形も同じでした・・・笑
Q8.そのNPCとお友達になれたら何をしますか?
庭園でゆっくり紅茶を飲みながらお話をしたいですね。
Q9.ケルベロスはあなたの何?
番犬。
Q10.バルビレッジを一言でいうと?
とっても魅力的で素敵なゲームだけど、直ぐにお金が無くなってしまう。笑


◆Mr.ミラクルと10の会話
Q1.こんにちは。ご機嫌いかがですかな?
そこそこです。
Q2.我輩、シルクハットを常に身に着けておりますが、貴方も何か身につけておりますかな?
2008y04m28d_225719687.jpg
薔薇のカチューサを付けています。
Q3.ミラクルルームで我輩と二人っきり・・・いかがでしょうか。
怪しい香りがぷんぷんと漂っていますね~。
Q4.あなたの一番のコレクションについてお聞かせください。
語れないほどのへっぽこなコレクションならありますよ。笑
Q5.我輩のミックスでお好みのものはありましたかな?
ティアラと王冠です☆でもミックスが終了になっちゃうなんて悲しいですね。
Q6.緑のパネルになりましたな。さて、何を置きましょう。
お花系のアイテムを置きたいですね~。
Q7.お気に入りのパネルキューブはございますかな?
特にないです。
Q8.ところで、貴方はどのようにしてお友達を増やしているのか教えていただけますか?
まずは挨拶からですね。
Q9.我輩に会いに、毎日ミラクルルームに来てくださいますか?
いいえ、毎日は来ていませんよ。
Q10.なるほど。大変興味深い。おや、こんな時間ですな。またお話しましょう。
質問したのですから、こちらからも質問をさせてくださいね、ミラクルさん。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<こどもの日に向けて | ショコリンのお部屋 | 04月28日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
