ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ギガロングソード☆
2008-04-27 Sun 18:45
やっとのことで目標だったギガの完成です☆
2008y04m27d_005450796.jpg
ここまでよく頑張ったなーって思っています。
お友達に手伝ってもらったりして・・・・。
本当にお世話になりました。ありがとうございます♪

次はセントロングソード。称号は”達人”
でも既に鉄鉱石を集めていることに飽きている私だから、セントまで無理かも
しかも、その次は”アートロングソード”
鉄鉱石をいくつ集めればいいのやら・・・



2008y04m27d_184257875.jpg
えい!
2008y04m27d_184250328.jpg
今の姿と合っていないけど気にしない。笑
別窓 | Puppet Guardian | コメント:2 |
<<メロとお部屋の春のトータルコーディネート | ショコリンのお部屋 | 癒し、麻痺、毒・・・>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
そうそう、あんなに苦労して作ったのにゾアと同じ称号なんて!
鉄鉱石集めにもう飽きてしまっている私ですが、頑張るだけ頑張ってみます。
セントまで一年はかる~くかかりそうですが(苦笑い)

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
平日はその時間帯にはあまりログインしませんが、お会いしたらぜひ、一緒に回ってくださいね♪
PCが重くてフリーズしていることが多々ありますが^^;
PTで途中に抜けていたりした場合は多分、エラーが出てウィンドが強制的に閉じられる可能性が大です;;
これからも宜しくお願いします。
2008-04-28 Mon 00:36 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
ギガ完成したんですね^^
おめでとうございます~♪
ギガになったら、剣士じゃなくって違う称号が欲しいところですよね。
ゾアもギガも剣士ってのがちょっとガッカリですね^^;
次はぜひぜひセント目指しましょうw

この前はどうもありがとうございました☆
一緒に回れて楽しかったです^^
またぜひお会い出来た時は遊んでくださいませ。
2008-04-27 Sun 22:55 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
