ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
汽車に乗って出発
2008-04-23 Wed 23:38
今週のメンテで、またまたスゴロクが始まりましたね。
何回目?でしょうか。三度目くらい?
2008y04m23d_222352921.jpg
今回の新ガチャが駅や汽車なので、スゴロクのコマも汽車ですね~♪
2008y04m23d_222358500.jpg
気になったのですが、フェンスの色は赤色ですが、止まると赤のフェンスが貰えるのでしょうか?
これって、確か抽選とかでしか手に入らない貴重なフェンスだったと思うのですが・・・・。
そんな大胆なことをしていいのですか、バルビさん。

ゴールをするたびにこちらのアイテムが貰えますよ。
2008y04m23d_222104187.jpg
これって昔のコンボイベントで配布された”ハルトライ”ではないでしょうか。
しかも今回は新色が登場してますね。
ただ色を変えただけですが。

カラフルプラントとは違って、肥料の色とかを気にしなくて気軽に遊べるイベントなので、私はスゴロクの方が好きです。
別窓 | Barvillage | コメント:6 |
<<癒し、麻痺、毒・・・ | ショコリンのお部屋 | 永遠と不可能>>
コメントありがとうございます♪
amiさんへ
ホント一枚だけ貰ってもね~って感じですよね!
使い回しは私もガックシです。
できれば使い回しは避けていただきたいものですよね~。

しかし、この時期、毎年”ハルカエル”の配布がされている気がするのですが・・・気のせいかしら?
2008-04-28 Mon 00:27 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
フェンス
もらえるみたいですよ~今回は下の方にも同じフェンスがあるようです。
2回止まれないと1枚じゃどうにも飾れないですよね(^^;ゞ

ハルカエル使い回しでガッカリです;
2008-04-26 Sat 16:35 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
コメ返し
チョビロさんへ
フェンスおめでとうございます♪
やはり、赤いフェンスなのですね。
情報提供ありがとうございます。

とても素敵な運ですね☆
羨ましい限りです。^^
このまま順調だといいですね!

きっと、大丈夫です。
嫌なことは起きらないと思いますよ~。^^

2008-04-26 Sat 00:41 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
コメ返し
ぴんくナオさんへ
ああ、また使い回し。って感じです;;
最近ホントに使い回しが多いのでガックシです。
フェンスも色を変えただけだし・・・。
色を選べると嬉しいのに、残念ながら今回もランダムみたいで。。。
ラッパは1月の竜の舞?のイベントで配布されたアイテムですよね。
このアイテムってそれ以来、全く姿を現さないので、こうやってスゴロクのマップを見ているとすごく懐かしく感じられます。


そうそう。ネタが無いのだろうとは思うのですが、最近のバルビは頑張って揃えた人などに対して冷たい。といか、キューブもそうでしたけど、新ユーザはともかく、昔からやっている人には全く気を使っていない気がします。
せっかく苦労したのに、あっさりと配布されたりすると、怒りたくなるし悲しいです。
私はこのフェンスは手に入れてないので嬉しいですが、頑張って手に入れた人のことを思うとすごく悲しいです。。
出来れば苦労した人とかにも気を使ってもらいたいものです。
2008-04-26 Sat 00:37 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
はぁい!
赤フェンスゲットしたよん♪やった☆★

適当にやってたらあたったからちょっとラッキ~♪
なんか,今はジュンチョーに進んでますw

あとからいやなことが起こらないといいのだが。。。^^;
2008-04-25 Fri 19:39 | URL | チョビロ #bERW/lg6[ 内容変更] | top↑
使い回しアイテムきましたね^^;
持っていないピンクのカエルだといいんだけどなぁ。
選べないってのが残念です…。

アイテムのマスに止まると、そのアイテムがもらえるから、フェンスももらえるんでしょうねぇ。
今回はかなり昔に登場したラッパとかそういうのもマスにありましたよ。
新ユーザを配慮しての事かもしれませんが、苦労してフェンスとか手に入れた方はちょっとがっかりしてしまいますね(´・ω・`)
2008-04-24 Thu 22:04 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
