ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
永遠と不可能
2008-04-21 Mon 23:05
前々から疑問に思っていたのですが、どうして牛が魔道火山(?)にいるのでしょうか?
溶岩は流れているし、普通に考えて溶けるか、あるいは丸焼きにされて食べられてしまうか・・・w
鬼火とかは分かるんですけどね。さすがに牛は理解不能かも。


化石の書がとんでもない値段で売られていました。
2008y04m19d_220211843.jpg
よくここまで作れたなーって感心です。
巻物だけでも邪眼が一つ?必要で、邪眼はすごくレアだから100週行っても一個も取れないほどなのに。
それを石化の巻物×10+ゾイサイド(1)で化石の書って。。
どんだけお時間と根拠が必要やら^^;
私には真似できないです。

そしてこちらも不可能に限りなく近いアイテムです。
2008y04m20d_122502734.jpg
鉄鉱石×31250個
ギガロングだけで大変な私にとってみれば、一万年かけてもアートは不可能

セントはちらほら見かけます。
簡単そうに見えて、実はとても大変なセントまで作り上げる自信が全く無い私です。
果たしてギガまで作り上げることができるのか・・・それすら心配な私でした
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
<<汽車に乗って出発 | ショコリンのお部屋 | 04月21日のココロ日記(BlogPet)>>
コメントありがとうございます♪
コメ返し
月花さんへ

ブログでは初めまして。
先日はお話できて楽しかったです♪
また機会がありましたら、ぜひ一緒に回ってくださいね☆

火山に牛だなんて、ホントに理解不能ですよね。
まさに、私も同じことを考えていました。笑
草もないのにどうやって生きているのかが不思議です。
誰かこの謎を解き明かしてほしいものです。w


サクラちゃんへ
先日も今日もお話できてとっても楽しかったです♪
また明日も会えたらヨロシクです☆
きゃ、前々からブログを見られていたとは・・。
いつもご訪問ありがとうございます。励みになります。
ぜひ、いつかブログ教えてね♪楽しみにしています^^
2008-04-26 Sat 00:28 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
きょうわたくさんありがとお。
あしたもよろしくねwみんなでわいわいさがそうねw4での出会いって感じだわw3人でがんばりましょお。そういやあショコリンのお部屋前も見てたけどコメしてなかったんだよお。そごいねこのURLやってたんだwしらなかったwこんどうちのURLもおしえますw
2008-04-22 Tue 22:28 | URL | リンゴ・サクラ #haYG0NoI[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
はじめまして、
確かに理解不能ですよねぇ;
火山みたいな場所に牛なんて・・・
丸焼きになりたい自殺志願願望のある牛としか思えません;

牛のエサになる草もないですし(うむむ…)
2008-04-22 Tue 10:51 | URL | 月花 #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
