ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぶどうランプ
2006-11-10 Fri 19:43
この前、メロメロパーク公式サイトで紹介されていた"ぶどうランプ"

素敵だな~と思ってつい登録しちゃいました(*´艸`*)
(その後、すぐ退院しましたが 笑)

届いた"ぶどうランプ"はこんな感じでした♪
2006y11m09d_194041937.jpg

思ったとおりに可愛いですね~☆
&食べたい・・・(○´艸`)

メロのアイテム次はなんだろうか・・。
期待ですね。♡^ー^),,,,♫♬♫♪

別窓 | meromeropark | コメント:5 |
<<バルビのイベントは忙しいですね;; | ショコリンのお部屋 | エリオンレザーさんの落し物>>
コメントありがとうございます♪
パスちゃんさんへ
はじめまして♪
こちらこそメロダチ申し込みを許可していただきありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです☆

ぶどうランプ、無事GETすることが出来て嬉しいです♪
それにしてもいつ見ても美味しそうな「ぶどうランプ」。
何故こんなにも美味しそうに見えるのが不思議です;;
お部屋の中には「フルーツ家具」が沢山のカフェリンちゃんのお家。。
見てるとおなかすきます。グぅー(汗)

ディアディアさんへ
ぶどうランプ可愛いよね☆
でも、やっぱり”食べたい”
食べなきゃ意味ないのよ~。(笑)
カスタマイズを自分でして見たけれど上手くいかずに結局他のユーザ様が作ったテンプレートをそのままに使用。
どうやってこんな可愛いテンプレートを作ることが出来るのか不思議でしょうがない;;
私もまだまだ未熟です(汗)
こうなれば満足いくまでがんばるぞ!

リラさんへ
こんばんは~(*´∇`*)
えっΣ( ̄ロ ̄lll) 
ウワサでは聞いていたものの、、
まさか本当に登録できない人がいるとは思いもしませんでした。
なぜ、メロのコードが出ないんでしょうね。
せっかく登録したのに・・あまりにも酷すぎます(涙)
それに鑑賞サイトって未成年は登録できませんしね・・。
もうちょっとユーザーさんのことを考えてほしいですね。
2006-11-12 Sun 19:11 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
ショコリンさん、初めまして!
リオの里親のパスちゃんと申します。
この度は、メロダチ申請ありがとうございました。

「ぶどうランプ」ゲットされたんですね。
ショコリンさんの「食べたい…」のひとことがとっても可愛くて、思わず微笑んでしまいました。
確かに、美味しそうですよね☆

これから、よろしくお願い致します♪
2006-11-11 Sat 20:23 | URL | パスちゃん #-[ 内容変更] | top↑
キャ、ぶどうランプ可愛いですね♪
テンプレ(?)もかわいくなってますねw
2006-11-11 Sat 19:42 | URL | ディアディア #-[ 内容変更] | top↑
サクランは、退院
サクランは、退院されたみたい…
2006-11-11 Sat 12:33 | URL | BlogPetのサクラン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
ぶどうランプかわいいなって思って
登録制は苦手だけど何とか登録したのに
ε- (^、^; ふぅ
メロのコードが出ないんですよぉー(>_<)
2回もやったのに・・・
もっと簡単にアイテム収得できるといいのにね
2006-11-11 Sat 10:27 | URL | リラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
