ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっとのことでお重♪
2008-04-14 Mon 22:37
やっとのことでお重が出ました!
嬉しすぎて海老ちゃんが憎たらしいです。w
2008y04m13d_192534546.jpg
厚焼き玉子が美味しそうですね♪
ボリューム満点。一日じゃ食べきれなさそう。

公式ブログにて「10の質問」がありましたね。
皆さんはやりましたか?
楽しそうなので、ぜひやってみてくださいね。
私はネタが無くなったらやるつもりでいます(笑)
別窓 | Barvillage | コメント:5 |
<<新生活ムギーキャンペーン・・・・。 | ショコリンのお部屋 | 前回より成長して・・・。>>
コメントありがとうございます♪
コメントの返信
ゆみさんへ
あれ以来、マットもお重も全く出ません。
法則あるのかなーって思っているけれど、結構バラバラだったりしますよね。確立なのでしょうか?

キャニー様のイラストはとても素敵ですよね♪
著作権の記事ではすごく為になることを書いていらして、改めて学べました。


キャニーズホラー商会様へ
お重は出やすい人と出にくい人がいるのかな?
確かに最終色で決まりそうですよね。
私も最後色で出るレシピが決まっている感じがします。

4月のブログの記事を読んでいただきありがとうございます。
私も今でもやはり誤字間違いは多いです。
読む人も書く人も楽しめるブログが一番すばらしいことだと、キャニー様が書いたイラストを見て思いました。
ぜひ、そのイラストをブログのサイドバーに貼り付けさせて頂きますね★

ぴんくナオさんへ
エビちゃん美味しそうですよね。ジュルリ( ̄ー ̄)
お重の確立が高いのは私にとってみれば、とっても素晴らしいというか、勝ち組に入っちゃいます。
私は残念ながら負け組み。でもナントカ勝ち組に入ったかな・・?
2008-04-20 Sun 20:33 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お重おめでとうございます~。
エビちゃん美味しそうだわw

我がクマは、なぜかお重率が高くって…ありがたいやら…そうでないやら複雑です^^;
2008-04-17 Thu 23:19 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
4月の最初の記事,今更ながらですが
読ませていただきました。
私も同じような気持ちです^^
間違えだらけのチャットやブログで
でも皆様に支えられて今まで続けて来れたのだと
思います。
今でもいろいろトラブルにあったり
ブログでも書いてまずかったなあよか
反省点はたくさんです^^
先日書いた記事のように,自分も読んでくれる方も
気持ちよく楽しめればいいなあとw
お互い、がんばりましょうv-221
2008-04-15 Tue 21:55 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
うちはお重ばかり出て^^;
レシピもたくさん公開されていますが
最終色で決まりやすい?みたいですね
最後が真っ青だとマットで赤だと、
うちの場合,うさぎが出ました^^
でも、たんまに裏切られますね

コメントいつもありがとう^^
2008-04-15 Tue 21:46 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
お重おめでとー!
家はまだ…メインはマットすら出ない。
この色でこれって言う法則がないんですもん!
最終日までに1回刈り取りできるから頑張るぞ。

キャニーさんの著作権の絵だぁー!
改めて考えさせられましたな。。。
2008-04-15 Tue 15:34 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
