ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女の子なのに・・・。
2008-04-13 Sun 21:50
ぐっすり寝ているカフェリンの側に近寄るエプスレッソ。
なにやら、いい事を思いついたみたい。
2008y04m13d_185957531.jpg
ガッツリポーズピース

んでもって、やった事といえば・・・。
2008y04m13d_190015078.jpg
ぐっすり寝ているお姉ちゃんの足を踏む妹が普通いるかー
気持ちよく寝ているのに、あんまりだよエプスレッソ。

見損なったわ。


その後、踏みながらポリポリとお尻を掻いている誰かさん。
2008y04m13d_190010093.jpg
女の子なのにみっともない。
それじゃ、お嫁さんにいけないわよ!


◆おまけ
その後、何も知らないカフェリンなのでした。
2008y04m13d_190133062.jpg

何があったなんて、絶対に言えないわ。
言ったら喧嘩になるですもの。
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<ショコリン(BlogPet) | ショコリンのお部屋 | とっても可愛らしいお庭>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
