ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とっても可愛らしいお庭
2008-04-12 Sat 20:00
お花をメインとして、お庭を改装しました。
2008y04m12d_194914656.jpg
赤色のチューリップが欲しかったのに、見事に駄目でした。
フェンスがこんなにも手に入れることができるとは思っていなかったので、ビックリです。

そうそうどうでもいい事なのですが、気になったので。
春のカラフルプラントではずれの一つ、JEWELなのですが
2008y04m11d_224029421.jpg
↑コレね。
アイテムの詳細のウィンドを見ると、画像が異なっていたり。
2008y04m11d_224024828.jpg
絶対に異なってるよね!
JEWELの画像が違うのは私だけかしら?
◆おまけ
可愛らしく飾ってあるお庭を発見しました。
お散歩でたまたま遭遇した素敵なお庭です♪
載せてもいいのかは訪ねていないのですが、あんまりにも素敵だったので載せちゃいます。
お庭のご本人様、すみません。嫌でしたら言ってくださいね。


では、その素敵なお庭をどうぞ。
2008y04m12d_172938734.jpg
ネズミさん。チューチュー。
ちゃんとチーズまで置いてあるところが素敵ですよねBrilliant
すごく感動しました。
庭コンで私が審査員だったら絶対に入選させちゃうな~。
別窓 | Barvillage | コメント:0 |
<<女の子なのに・・・。 | ショコリンのお部屋 | 春のカラフルプラント>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
