ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春のカラフルプラント
2008-04-11 Fri 23:51
前回でガチャをたくさん回したので、春のカラフルプラントで遊べる回数が一気に増えました。
お重やマットが出るといいな~って思ったら。わお!
本当に出ちゃいましたピース
2008y04m11d_224132953.jpg
念願の桜吹雪のマットGET♪
初めてだったからすごく嬉しかったです。
メモをしていないので肥料の順番は正確には覚えていないのですが、
緑→黄→緑→黄→赤→青→青
の7段階だった気がします。たぶん・・・。

そして、ウサギちゃんもGETしました。
2008y04m11d_224708109.jpg
なんだっけな~。
赤・赤・赤・黄・黄・白・黄だっけ?
最初の赤×3はあっていると思うけど、その次からの肥料の順番があやふやです。

お重は出ませんでした。次こそは・・・。

◆おまけ
ランダムなのは別に構わないけれど、これはいくらなんでもちょっと・・・。
2008y04m11d_223517093.jpg
嬉しくなくて涙が出ません。笑
あんまりにも赤ばっかり出てくるから、赤だけで肥料を与えていたら失敗しました。ダメダメです。

因みに今回一番失敗したのはこちら・・・。

2008y04m11d_224029421.jpg
5段階目で間違えて刈り取ってしまったプラントから出たジュエル。
プラントからの有り難みが感じられないプレゼントでした。笑
別窓 | Barvillage | コメント:1 |
<<とっても可愛らしいお庭 | ショコリンのお部屋 | 久しぶりのガチャ>>
コメントありがとうございます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 06:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
