ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エリオンレザーさんの落し物
2006-11-09 Thu 21:26
昨日の記事には詳しくは更新していませんでしたが。。。
実は昨日から「エリオンレザーさんの落し物」と言うコンボイベントが始まったんですよ。

~あらすじ~
「おかしいな…たしか、ここに置いたはずなのに・・・。」

落ち葉が舞い散る公園で、エリオンレザーが
何か探しているようです。
いったいどうしたんでしょう?

「喉が渇いてね。飲み物を買うために席を外したんだが…
ここに置いていた物がなくなってしまったんだ。」

そういえば、村役場にいくつか落し物が届いてますよ。
見てみましょうか?

「助かる…アレはフランスから取り寄せた品でね。
なかなか手に入らないんだ。」

現在村役場に届けられているものは5つ。
このうちの2つがエリオンの落し物です。


昨日は、カワセミ村とハヤブサ村が「GMさんとCASTさんにあえる日」でした。

今日はカルがモ村(*´∇`*)
カルガモ村の皆様はCASTさんとGMさん。どちらかお会いすること出来ましたか??

さておき、時間が空いたのでイラスト久々に更新します♪
IMG_000013.png
ピグミー&キツネを合体したもの・・らしい

眠いので今日はココまで。。
明日はいっぱい更新できるといいな☆

別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<ぶどうランプ | ショコリンのお部屋 | CASTリブラさんのお家で・・・>>
コメントありがとうございます♪
だっきさんへ

こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"
コンボのアイテム楽しみですよね♪
名前からしてどんなのが届くのか・・。
小さいのかな?大きいのかな??
o(^-^)o ワクワクッ ドキドキです。

呪文の言葉「ちょちょいのちょい!」
マウスでかきました~☆
(いつもマウスで地道に描いています)
ペンタブがあればな・・。
きっと便利なんでしょうね(*´∇`*)
一度でいいから体験してみたいものです。
2006-11-12 Sun 18:57 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
(〃^∇^)ノこんばんは♪
コンボまだやってないです
今回は何が貰えるのかな?楽しみですe-343

イラスト秋らしい色で可愛いですねe-266
マウスで描いたのかな?
私はマウスで描くの苦手だから練習してみようかな
またイラストUP楽しみにしてますね!
2006-11-09 Thu 21:43 | URL | だっき #UmKHHc..[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
