ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
優しい香りに包まれて
2008-04-09 Wed 21:43
お花がいっぱい咲き誇るこの時期。
色とりどりの花が咲いていて綺麗ですねオンプP2
バルビもお花をメインとした素敵な庭園の登場ですよ★
2008y04m09d_195910375.jpg
一部、昔発売されたガチャアイテムも載ってありますね。
バルビ様は、憩いのフラワーガーデン憧れイングリッシュガーデンティーパーティーへようこそとのガチャアイテムと相性がいいですよ~ってお勧めしてあります。
どれも、お花をメインとした素敵なアイテムばかりで思わずうっとり・・・。
久々にガチャやろうかしら。なーんて思っているこの頃です。

TOPIARYがとっても素敵。
2008y04m09d_200246218.jpg
フリーアイテムの
2008y04m09d_214658859.jpg
のお花版ってところでしょうかBrilliant
フリーアイテムのも好きだけど、有料の方が好きかも。
ちょっと欲しいな。なんて思っていたり。
ヒヨコもすごく可愛らしいですよ~。


今回もシークレット有り。予想ですが、ポンプ系のアイテムかな?
2008y04m09d_195947781.jpg
ひよこが乗っていて可愛らしいですね
可愛らしくて素敵な物なんだな~ということだけは分かります。

そういえば、最近になってから新カプセルマシーンと共にイベントも一緒になって開催してますね。
今回もスクラッチで、当たるとどれかのチューリップが貰えるそうです。
2008y04m09d_195959671.jpg
す、素敵。
バルビのお花はすごく気に入っているので、思い切ってムギーをつぎ込んじゃうのか迷っちゃいます
やっぱり回したら全部集めたいけれど、コンプするのに一体いくらお金がかかるのでしょうか。
5000円じゃ、すまなさそうね
よくて、一万円かしら・・・
そうそう、スクラッチですが、見事に全クマ外れましたよ!(笑
2008y04m09d_200257406.jpg
自分の運の無さに改めて実感
やっぱり、宝くじとかスクラッチとか、全くっていっていいほどダメダメ。
そして「春のカラフルプラント」もハズレアイテムばかり出てます。
桜吹雪のマットやお重とか欲しいのに・・・

ミラクルさんのところでダイヤモンドを使ったNEWミックスアイテムが出ましたよ。
今度は王冠ではなくて王座だそうです。
パターンは2種類。
2008y04m09d_200139125.jpg

2008y04m09d_200136312.jpg
すごくキラキラ~Brilliant
王座だけあって、すごく高価で光り輝いています。
すわり心地がすごく良さそう。
欲しいけれど、さすがに手が出せません。
でも、ダイヤモンドだけで王座を作れちゃうって凄いよね。
ダイヤモンド以外の材料はミラクルさんが負担してくれてるのかしら?


コゼットの有料ワンダーコンボキューブでお値段が変更されたみたい。1つのアルファベットにつき、10ムギー。
でも、前に50ムギーで買った人がすごく可哀想。
お値段がお安くなったのは嬉しいことだけど、1つ50ムギーってことは今だと5つ買えるって事になるよね。
50ムギーで買っちゃった人はかなりの損しか思えないのですが
何か配布したりとか、もうちょっと気を配った方がいいかな~と。
2008y04m09d_200015484.jpg
好きな文字を作ったりするのは楽しいけれど、前触れもなく勝手にコンボされちゃうのは意味がないっていうか、好きな文字とか作れないじゃないですか、バルビさん。
フリーもそうだけど、今まで登場したアイテム名はキューブでその文字を作ることによって勝手にコンボされるのだから、いくらその文字を置きたくても置けないじゃないですか。
今後、コンボしますか?っていう表示をせめて作ってもらいたいものです。
別窓 | Barvillage | コメント:2 |
<<苺づくし | ショコリンのお部屋 | えっ、まさか・・・。>>
コメントありがとうございます♪
ゆみさんへ
今回のカプセルは季節関係ないのが嬉しいですよね。
一回プレイにつき100ムギーだとなお更嬉しいけれどそうはいかない!っていうのが商売上手のバルビさんですね^^;

50ムギーはさすがにぼったくりですよね。
50ムギーでご購入された人がとても可哀想です。
ホントッ、返金とかくらいはしてほしいものです。

私も昨日やっとの思いでマットが出ましたよ。
お重は相変わらず出ません。お重に憎まれるようなことしてないのに。


2008-04-12 Sat 23:38 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
お花のガチャは季節関係なく置けるから回しちゃおうかと思ってます。
ほしいけど100ムギーにならないかなと毎回思っちゃいますね。

キューブは最初から10ムギーに設定しておけば良いのに…
発売当時に買った人に返金とかしないのかな?
最初、ぼったくり感が否めなかったからな。

プラントはね…
やっとマット。
それ以外は聞かないで(T-T)
2008-04-10 Thu 16:38 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
