ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お花のついた女の子
2008-04-04 Fri 20:02
エプスレッソが可愛らしいお花を付けて、やってきました♪
2008y04m03d_192229984.jpg
エプスレッソ「えへへ」
思春期の女の子。カプチーノみたいにまた同じ黒い色に染まらなくて良かった~
次はひとりだち。成長がすごく早いのでその分思い出も少なくなって・・・悲しいです。
出迎えた日はいつだっけ?一ヶ月も経っていないのにもう思春期って・・・。

可愛らしいお花を付けたエプスレッソから一言いただいちゃいました。
2008y04m03d_192249312.jpg
思春期の女の子をどうぞヨロシクお願いします☆
別窓 | meromeropark | コメント:0 |
<<振り返って・・・ | ショコリンのお部屋 | イベントのお知らせ>>
コメントありがとうございます♪
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
