ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イベントのお知らせ
2008-04-04 Fri 15:23
おい森の記事はホント久々ですね。
前回記事にしたのはいつなのか、自分でもよく覚えていません

ちょっと長いので、続きからさせてもらいます。
おい森のイベントなどに興味のない人はこの記事はスルーでお願いします。
・・・やたらと長いです。(出来る限り短くしたつもりです。^^;)

集まりそうもないので締め切ります。。

実は今回記事にしたのは、おい森をやっている皆様にちょっとでも楽しんでもらえたらな~と思って「宝探しゲーム」を開催することにしました。
イベント会場は、私がプレイしている村「スイーツ村」で行われます。
日付はまだ決まっておりませんが、今週か来週かにはやりたいな~って考えております。
☆改造に関しては一切しておりません。また改造との通信も一度もしたことがありませんのでその点はご安心して下さい。

イベント内容は題名どおりなのですが、村あちこちにアイテムを埋めてあるので、それをただ掘り返していくだけです(笑)
もちろん、掘り当てたアイテムは掘り当てた本人のアイテムとなりますので、売るなり飾るなりお好きなようにお使いくださいねオンプP2
時間制限は15分とします。

楽しんで掘っていただけると嬉しいです
別窓 | スイーツ村の実況 |
| ショコリンのお部屋 |
