ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CASTリブラさんのお家で・・・
2006-11-08 Wed 22:37
お久しぶりです~。と言っても
3日か4日ぶりですが・・。

なかなかパソコンをやれず突っ立ていた私です。(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、今日カワセミ&ハヤブサ村でイベントがあったのですね~。
一回目の部は乗り遅れ・・。
二回目はギリギリで気づき時間になんとかセーフ?

突然の事

CASTリブラさんのお家に行きましたよ~(*´∇`*)

2006y11m08d_190247531.jpg

こ~んなことをしているリブラさんなので他の人からも人気♪

2006y11m08d_190320093.jpg
ここだけの話・・。
私も一瞬つられそうになりました・(笑)

私も何か盛り上げなきゃね。と思いパンに水をかける・・。
2006y11m08d_190554281.jpg


マズイです (;^_^A アセアセ・・・

キュートでスマートなリブラさんは・・
2006y11m08d_191109343.jpg
ねこボディ、似合います(✿ฺ^∀^)♫

これで秋葉の喫茶店とか行ったら、本物のオタクに「萌え~♡」
とかいわれそう・・。(そうじゃなくていわれるね。。絶対とはいえないけれど・・)

こんなよく分からぬ話をしていたらあっという間にお時間が・・。
リブラさんはお時間になってしまったので帰っていきました~。

~そして3回目の部へ突入~


2006y11m08d_214619486.jpg

お金儲けのことしか考えていない私。きらーん(☆口☆*)

そんな事を考えていると急に全てのものが美味しそうに見えてきた私・・。

そしていう。

2006y11m08d_214910022.jpg


キスチョコ・・Σ(゚Д゚|||!!


2006y11m08d_215138456.jpg


争い??笑

そうなれば審査員がいなきゃね・・。

・・・審査員とはいわなかったけれど・・

2006y11m08d_215154662.jpg



こういうのは食べなきゃね♡^ー^),,,,♫♬♫♪
損する。

そういえば・・今思い出したが・・。


私毎日チョコ食べているような・・。

2006y11m08d_215310770.jpg



毎日じゃないけれど一度食べた事があります!!

あるんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
(出来立てホヤホヤ~)


とりあえず・・・忠告しておきますね。

100%のチョコに挑戦しようとしている君!!
あれは大人以上の味だよ・・。

(チョコだけど・・チョコじゃない味・・。)


チョコの話をしていると食べたくなりますね♪

寝る前に一つ食べるとしますか(*´∀`*)ノ~

もちろん!ビター&ブラック&ホワイトで・・^^

(全種食べないと気がすまない私なのでした)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメント返しは今度の日曜日にまとめて返します。
コメントを見ていないわけではないのでご安心を♪

~最後に申し上げます~

コメント返し遅くなって申し訳ありません



別窓 | Barvillage | コメント:5 |
<<エリオンレザーさんの落し物 | ショコリンのお部屋 | 近くで・・。>>
コメントありがとうございます♪
写真載せていてだいてありがとうございます~♪
また、お話してください(`・ω・´)ゞ
これからもブログ、がんばってください♪
2006-11-14 Tue 02:30 | URL | ェコロン #-[ 内容変更] | top↑
ちびまぁたんさんへ

ごめんね(涙)どの写真にも写っていませんでした;;でも、コンボ下写真は写っていたので載せておいたよ☆
今度逢ったときにいっぱい写真とって載せてあげるね。
本当に載せなくてごめんねぇ~。

しゃおりんさんへ
電話だったんですね;;(残念)
次回は三回とも是非是非、会いたいですね☆
楽しみにしています~。

スカットルさんへ
お忙しいんですね(涙)
そんな中、毎日のようにお庭を拝見してくれるとは・・嬉しいです♪
いつか時間が空いたらまた会いましょう☆
楽しみにしています~。

コンボお疲れ様~(*´艸`*)
2006-11-12 Sun 18:38 | URL | ショコリン #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと~色付きの文字なんでゥチゎうつってなぃのさ~泣
2006-11-10 Fri 21:49 | URL | ちびまぁたん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~ん;;
夜の部も楽しかったんですね~
突然電話がかかってきたのですっかり行けなかったんです…残念><
リブラさん、今回もノリノリでしたね^^
次回は…3回とも全部お会いしたいですね!
また一緒に遊びましょう♪
2006-11-09 Thu 22:19 | URL | しゃおりん #JL5O3FvM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりぶり^^
最近、あまりINしてる時間が長くないので、会えなくて寂しいですが、カフェちゃんのお庭が少しずつ変わっているのを楽しくチェックしていますよ~^^
今回のイベントも今知ったばかりで、昨日のカワセミの
リブレさんのところには行けませんでした;;
今日からがんばってコンボ完成させたいと思ってますww
では、また会える日を楽しみにしています^^
2006-11-09 Thu 09:53 | URL | スカットル #b2TcJpxs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
