ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
怪しいキノコじゃなくてタマゴ
2008-04-03 Thu 19:04
子供たちも喜び、思わず興奮しそうな復活祭がバルビ流にカプセルとなって登場です♪
新カプセルマシーン「ハッピーイースター
2008y04m03d_184356281.jpg
またまた今回もコンプするとダイヤモンドが貰えるそうです。
集めたりするのはいいのですが、ガチャガチャだからコンプするのにどれだけお金がかかるやら・・・
一回100円なら一度だけコンプしてはみたいけれど、200円だから勇気が出ないです。

この復活祭、と~っても怪しいキノコがあるので食べないように注意。
どこのクマさんだかは知りませんが、カゴの中にいかにも怪しげなキノコを入れて持ち歩いているので気をつけて下さいね。
2008y04m03d_184428406.jpg
ほら、ここに。うわっ

リアルのキノコが大嫌いだったりします。見るのも嫌だし食べるなんてもってのほか!
マイタケとか美味しいらしいけど、絶対に食べません!誘われたって食べないからね!


シークレットはこちら。
2008y04m03d_184444796.jpg
壺?みたいな形ですね。
お薬とか作っていそう。キノコ鍋だったら許さないからね

因みに今回◆「めくってチャレンジThree」というイベントもやっています。
ミラクルのカードと同じなら「たまご型ライト」、3回当てると着ぐるみ「てんしの羽」がプレゼントされるそうです。こ~んな形をしています。
2008y04m03d_184457140.jpg
げっ、キノコ
ここの住民はキノコ好きなのかしら・・・?

このガチャをすると、キノコが当たりそうなので止めておきます。。

追伸。
キノコじゃなくてタマゴらしいです。(笑)
コメント読んですごく落ち着きました。秘密のコメントを書いてくださった方、情報をありがとうございました。


ふう、キノコじゃなくて良かったです。
キノコにしか見えなかったタマゴですが、確かにここにタマゴと書いてありました。
2008y04m03d_210918921.jpg
どこからみてもキノコ・・・。にしか見えない私が恥ずかしいです。
ごめんなさい、タマゴ。もう二度とキノコだなんて言いません。


別窓 | Barvillage | コメント:5 |
<<イベントのお知らせ | ショコリンのお部屋 | トルマリン>>
コメントありがとうございます♪
ゆみさんへ
よかったー。
キノコに見えるお仲間さんがいてホッとしました。
もしや自分だけなのでは・・?と思っていたのですごく恥ずかしいというか・・・お仲間さんがいてよかったです♪
初回のみだけれども、私も全クマ全員たまごのランプを手に入れることができず・・・。
初回はやっぱり無理なのでしょうか。(前回もその前回も・・・無理でした。)
ってマジックボール以外は一度もあたったことがないんですけどね。
マジックボールおめでとうございます★
半クマとは素晴らしい!そして羨ましいです。
ふうー、自分がどれだけ運が無いのか笑えます。
2008-04-04 Fri 19:03 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
えっ。
こちらこそご無沙汰です。
パペガもインしてなく放置気味っす(;^_^A

あの見てくれはどう見たって毒キノコ…
紛らわしいったら!
換金できるのでガチャが可愛いのでやっちまいそうで…
いやいや、Amazonに使うんだ!
たまごのランプは当たりませんでした。
マジックボールは半数のクマで当てました。
こりゃ、使い道に…
2008-04-04 Fri 02:46 | URL | ゆみ #-[ 内容変更] | top↑
キャニーズホラー商会さんへ
ひよこが孵化したらピヨピヨってうるさいだろうな~。
可愛いのはいいけれど、うるさいのはパスです^^;
2008-04-03 Thu 21:42 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
シークレット、ひよこ?が孵化するとかw
かわいいらちいよ
2008-04-03 Thu 21:18 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-03 Thu 20:04 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。