ブックマーク
Barvillage (バルビレッジ)、Livly Island (リヴリーアイランド)、Puppet Guardian (パペットガーディアン)を主に綴っています♪*更新再開しました。のんびりですが少しでも楽しさをお届け出来ますように。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
トルマリン
2008-04-03 Thu 18:39
最近、奢ってくれるという広い心の持ち主さんが増えてきています。
いつもながら太っ腹だな~って思います
私にはちょっと出来そうもないです

今日も奢ってくれたお優しい方(リーダー様)とそのメンバーと一緒に5の塔に行って来ました♪
狙いはもちろんトルマリンBrilliant
麻痺の書とかライトニングロッドとか装備している人を見つけちゃうとついクリックしちゃいます(笑)
ライトニングロッドは1割の率で麻痺するそうで。
戦うときとかすごく役にたつので、PTメンバーの人にも少しは戦うのが楽になるかな~って。
そんなことを思いつつ砂金のマスに止まったのでいつもどおりに採集していると・・・

トルマリンを手に入れました。

ええっ!うそぉー!

2008y04m03d_163722640.jpg
すっごい驚いちゃって、嬉しくて、ついその瞬間をとるのを忘れちゃいました
もう、「トルマリンを手に入れました」って表示されたときは驚いて驚いて。
嬉しくて言葉が出ませんでした。

さて、ライトニングロッドとか麻痺の書にするのか。
うーん、悩みます
でも書よりライトニングロッドを持っている方が多いのでライトニングロッドの方がいいのかな?

ライトニングロッドだと?の塔にいかなくちゃね。
別窓 | Puppet Guardian | コメント:3 |
<<怪しいキノコじゃなくてタマゴ | ショコリンのお部屋 | 使い道がない・・・。>>
コメントありがとうございます♪
ぴんくナオさんへ
私も残念ながらゾイサイドとルビーには全く縁がないですよー。
特にゾイサイトは・・・。私も2に通いつめたことがあったのですが、あまりにも出ないので諦めました^^;
何故でしょう?何か悪い事したかしら・・・・。
サファイアに縁があるなんてすごく羨ましいです♪
癒し系を使いまくりかな?^^
上手くいけばビリビリでボス戦をたった1人で倒せたりするかしら?w


くろわさんへ
はじめまして☆
ご訪問とコメントありがとうございました。
昨日一緒のPTだったのですね♪ご一緒してくださってありがとうございました。
宝石感染(笑
あれだけくっついていたので、きっと宝石を手に入れるはず!
そうそう、パペガはそこが楽しい!と私は思っています。
だからこそ、宝石を手に入れることにもの凄く必死になってしまう私がいるのです(笑)

こちらこそ♪
PTでご一緒になったときは、どうぞ宜しくお願いします。

2008-04-04 Fri 18:57 | URL | ショコリン #/jB3MCgM[ 内容変更] | top↑
おはじめまして
はじめまして、そして宝石ゲットおめでとうございます。
昨日ショコリンサンと一緒のPTに居た者です。
宝石感染させていただきましたよ♪
(御利益・御利益)

何を作るのかも、また楽しみに1つですよね
またどこぞで会えるのを楽しみにしております。

2008-04-04 Fri 08:34 | URL | くろわ #vwdmlol.[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます~☆
いいなぁトルマリン
ノドから手が出るほど欲しいですw
サブで5に通いつめてるんですが…一向に出る気配ありません(つД`)
ゾイサイトとサファイア以外の宝石には縁がないようで^^;

トルマリン、書よりもロッドにした方が使い勝手がいいかもしれないですね。
あのビリビリは、ホントにボス戦で役立ちます^^
今度お見かけしたら、お声かけてみますね。
2008-04-03 Thu 23:12 | URL | ぴんくナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

秘密のコメントの場合はチェック
 

| ショコリンのお部屋 |
